『11,800円前後』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:31.4dBA H75 CW-9060015-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H75 CW-9060015-WWの価格比較
  • H75 CW-9060015-WWのスペック・仕様
  • H75 CW-9060015-WWのレビュー
  • H75 CW-9060015-WWのクチコミ
  • H75 CW-9060015-WWの画像・動画
  • H75 CW-9060015-WWのピックアップリスト
  • H75 CW-9060015-WWのオークション

H75 CW-9060015-WWCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月28日

  • H75 CW-9060015-WWの価格比較
  • H75 CW-9060015-WWのスペック・仕様
  • H75 CW-9060015-WWのレビュー
  • H75 CW-9060015-WWのクチコミ
  • H75 CW-9060015-WWの画像・動画
  • H75 CW-9060015-WWのピックアップリスト
  • H75 CW-9060015-WWのオークション

『11,800円前後』 のクチコミ掲示板

RSS


「H75 CW-9060015-WW」のクチコミ掲示板に
H75 CW-9060015-WWを新規書き込みH75 CW-9060015-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信17

お気に入りに追加

標準

11,800円前後

2013/11/25 15:47(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > H75 CW-9060015-WW

殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://www.links.co.jp/item/h75/

書込番号:16879244

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/11/25 16:50(1年以上前)

25o厚だと当方のP193のサイドファンと干渉しないので改造することなく、そのまま取り付け可能だ!

書込番号:16879437

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28864件Goodアンサー獲得:254件

2013/11/25 17:27(1年以上前)

うひひ だけど ま〜いいか
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16878733/#16878733

Corsairこのクラスでもよい価格ですね〜。

書込番号:16879536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/11/25 21:02(1年以上前)

自己レス
>改造することなく、そのまま取り付け可能だ!
いや、やっぱり問題アリでした。
背面ファンの取り付けビスの面に左サイドカバーが被さってる。

書込番号:16880439

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/11/25 21:13(1年以上前)

P193背面ファン

ビスに被さってる

上の写真じゃ分かりにくいですね。
ビスにカバーが被さる格好です。

書込番号:16880489

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2013/11/25 22:40(1年以上前)

削るべし

こんばんは

>ピンクモンキーさん
邪魔物は削除あるのみ…空気清浄機は、進化を待っている ハズ(笑)

書込番号:16880944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件Goodアンサー獲得:254件

2013/11/25 22:49(1年以上前)

こんばんワン! モンキーさん

独特のケースパネル仕様だけど 装着は出来るでしょう
ーーと言ったが

そうか
ネジのヘッド部分の厚みがあるのねん〜
ケースもいよいよ新調時期が来たかモンキーさん!

書込番号:16880990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/11/25 23:05(1年以上前)

>邪魔物は削除あるのみ…空気清浄機
削るしか方法がなさそうですね。
このCPUクーラーは使ってみたいです。
暫く考えますね。
空気清浄機ねえ(笑)…それと勘違いした人はWin8.1で問題は出ていないのか、今のところは何も言ってこないです。

書込番号:16881059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/11/26 16:46(1年以上前)

黄色線が120mmサイズとして

皿ビスを探す?

上側は140mmファン取り付けが可能なはずだから、寄せて固定してしまう。マザーから離れるので、多少のクーラー類は逃げられるはずです。

固定は、ねじ2本は可能かな?(1か所は適当な換気孔を使ってください。) 駄目ならタイラップか針金で止めては?

安物だと、真四角に換気孔が開いているから自由度高いんだけど、高いだけあって、8角形に加工されているのが困りますね。

マザーからの飛び出し物が大きいと無理ですけどね。

書込番号:16883306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/11/26 17:26(1年以上前)

カメカメポッポさん
アイデアのご提供をありがとうございます。
背面ファンに拘っていましたけど、天板に装着という方法もありますね。
寄せて取り付けるか、140→120oアダプター?を使うか。
内部にはみ出すのじゃなく天板に乗っける感じですかね。
背面はそのまま排気で天板のラジャーターを取り付けて、この場合もケース外へ排気でいいのでしょうね。

書込番号:16883428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/11/26 17:36(1年以上前)


誤:ラジャーター
生:ラジェーター
…です(汗)

書込番号:16883467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/11/27 17:03(1年以上前)

PCケース天板の内部側に取り付けます。

ケース天板+ラジエター本体+120mmファンの順になります。

上部の120mmファン取り付け穴を使うと、ファンとラジエターの厚みが50〜60mm程度なので、マザー上のパーツと干渉して取り付けは不可能です。

ただし、140mmファン取り付け可能なケースだと、排気穴は大きく加工されているので、ファン取り付け穴に執着しなければ、120mmサイズのファンはマザーボードから離して取り付ける事も可能となります。・・・運良くねじ穴が合うとか、ナイロンタイラップを引っかけられるとかであればです。 

4か所綺麗に取り付けできませんよ。 2〜3か所固定できれば良ししなければ駄目です。・・・余計な加工もせずに付けば問題無しの人向けです。

試しに、120mmファンを仮置きしてみて、上から覗いて、ねじ締めに使えそうな換気穴がある事を確認してみてください。 2段重ねしたものを用意すると、内部の置き具合、干渉具合のイメージもつかめると思います。

ラジエター本体の長さ方向の寸法も確認しておいてください。30mm前後は大きいです。

メモリー、DVDドライブもかわせれば、CWCH100も入るかもしれません。・・・120mmファンを4個テープで固定してみましょう????

書込番号:16887365

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/11/27 20:56(1年以上前)

(・(エ)・)ノおいっすぅ〜
Liqtech 240しか私の目には入りませんw

書込番号:16888231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/11/27 22:57(1年以上前)

カメカメポッポさん
詳しくどうもです〜。
私の脳内では直ぐにイメージが湧いてこないのですがゆっくり整理してみますね、有り難うございます

書込番号:16888905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件Goodアンサー獲得:254件

2013/12/01 00:06(1年以上前)

http://ascii.jp/elem/000/000/846/846959/

書込番号:16900923

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/12/03 20:05(1年以上前)


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/12/16 17:57(1年以上前)


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/02/12 14:15(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「Corsair > H75 CW-9060015-WW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
11,800円前後 17 2014/02/12 14:15:24

「Corsair > H75 CW-9060015-WW」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

H75 CW-9060015-WW
Corsair

H75 CW-9060015-WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月28日

H75 CW-9060015-WWをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング