『メーカーのタイムセールで入会して実質正味13,950円56銭』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:500万画素 液晶サイズ:2.5型(インチ) DRY-FH92WGのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-FH92WGの価格比較
  • DRY-FH92WGのスペック・仕様
  • DRY-FH92WGのレビュー
  • DRY-FH92WGのクチコミ
  • DRY-FH92WGの画像・動画
  • DRY-FH92WGのピックアップリスト
  • DRY-FH92WGのオークション

DRY-FH92WGユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月

  • DRY-FH92WGの価格比較
  • DRY-FH92WGのスペック・仕様
  • DRY-FH92WGのレビュー
  • DRY-FH92WGのクチコミ
  • DRY-FH92WGの画像・動画
  • DRY-FH92WGのピックアップリスト
  • DRY-FH92WGのオークション

『メーカーのタイムセールで入会して実質正味13,950円56銭』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-FH92WG」のクチコミ掲示板に
DRY-FH92WGを新規書き込みDRY-FH92WGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-FH92WG

クチコミ投稿数:167件 GOGOGS望郷の犬プログ一覧 

で買いました(=^・^=)

https://direct.yupiteru.co.jp/products/list.php?category_id=750
↑【タイムセール】ドライブレコーダー FH5000
15,120円 1 15,120円 小計15,120円
ポイント値引き−1,000円
送料0円
手数料0円
合計14,120円
上記合計↑より僕のクレジットカードは1.2%キャシュバックが付きますからその分も差っ引きました<(_ _)>


FH5000はDRY-FH92WGと型番違いの同じ品です<(_ _)>

【2014年4月25日20時から4月29日23時59分まで】←左記期間ですから買いたい方は早めに
My Yupiteru 会員様向け 「ゴールデンウィークわくわくセール」開催中☆

書込番号:17461891

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:167件 GOGOGS望郷の犬プログ一覧 

2014/04/29 15:48(1年以上前)

失敗しました<(_ _)>


下記の方の投稿より↓
ユピテルダイレクトのFH5000はGPSとGセンサーが搭載されていない様です<(_ _)>

ちとメーカーに掛け合ってみます(>_<)、、、

書込番号:17461942

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2014/04/29 17:14(1年以上前)

>>ちとメーカーに掛け合ってみます(>_<)、、、

何を掛け合うんだろうね?
メーカーも大変です・・・

書込番号:17462198

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/04/29 18:37(1年以上前)

初期不良率高くピント合わないとか2chで語られていてハズレっぽいんですが。

書込番号:17462537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件 GOGOGS望郷の犬プログ一覧 

2014/07/22 17:18(1年以上前)

ユピテルダイレクトのFH5000はGPSとGセンサーが搭載されていないので同じユピテルさんのDRY−FH92WGを価格が下がったら買う積りでしたが価格が騰がってしまったので下がるのを待ってまして暇つぶしに皆さんのレビュー読んでましたら評判がメッチャ悪かったので満足度ランキングが1番良かったコウォン製品に決め初めてのドライブレコーダーなのでコウォンの1番安いAW1−8Gを買いました(-^-^-)


16,817円の価格.COM最安店のアマゾンさんのページに入り、どの店で買おうか迷ってましたらアマゾンページの1番右の、こちらからも、ご購入頂けますの1番下の新品の出品:17¥14,480よりでしたので2,337円安く、しかも別売りのGPSも何故か送られて来た時に一緒に梱包されてました(=^・^=)

[→ http://...]
取り付けたら後から(3,000円↑最安店2014/07/05 21:36現在)買う積りでしたので超得(5,337円得2014/07/05 21:36現在)しました(=^・^=)

COWON Wi-Fi ドライブレコーダーAW1-8G-SLAW1-8G-SL
Cain's netが販売
コンディション: New
¥ 14,480
小計: ¥ 14,480
配送料および手数料: ¥ 0
合計: ¥ 14,480
クレジットカード(Mastercard)でのお支払い額: ¥ 14,480
↑(受注メールのコピー)が在庫2台で最安でしたので即注文しました(=^・^=)

 しかも僕のクレジットカードはジャスト1.2%のキャシュバックが付きますから実質14,306円24銭で買えました(-^-^-)

書込番号:17759107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-FH92WG」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DRY-FH92WG
ユピテル

DRY-FH92WG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月

DRY-FH92WGをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング