『AtermW300P PA-W300P-B』のクチコミ掲示板

2013年11月 7日 発売

AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]

  • 薄さ13.3mm、重さ約20gで、出張先や旅行先のホテルなどで快適に使える、ポータブルWi-Fiルーター。
  • 「IEEE802.11n」に対応しており、3GやLTEより速い最大300Mbpsの高速ワイヤレス通信が可能。
  • 「μ(マイクロ)EBG構造」により、基板の端などから放射される電磁ノイズを遮断し、アンテナへのノイズの侵入を防ぐ。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続環境:10台 セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]の価格比較
  • AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]のスペック・仕様
  • AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]のレビュー
  • AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]のクチコミ
  • AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]の画像・動画
  • AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]のピックアップリスト
  • AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]のオークション

AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]NEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月 7日

  • AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]の価格比較
  • AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]のスペック・仕様
  • AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]のレビュー
  • AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]のクチコミ
  • AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]の画像・動画
  • AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]のピックアップリスト
  • AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]

『AtermW300P PA-W300P-B』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]を新規書き込みAtermW300P PA-W300P-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

AtermW300P PA-W300P-B

2014/10/04 16:29(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]

クチコミ投稿数:6件

結局、の所、AtemW300P PA-W300P-Bは無線ルータでは無いのですか?

書込番号:18013075

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42758件Goodアンサー獲得:9419件

2014/10/04 16:41(1年以上前)

>結局、の所、AtemW300P PA-W300P-Bは無線ルータでは無いのですか?

W300Pは、旅先での使用を前提とした仕様になってますが、
無線LANルータです。

宿でDHCPサーバがあるネットワークに接続することを前提にしてますので、
PPPoE接続に対応していませんし、電源はUSB電源アダプタを使いますので、
自宅での使用にはあまり適してはいませんが、
・ルーテイング機能
・NAT機能
・DHCPサーバー機能
はサポートされています。

書込番号:18013116

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/10/04 16:48(1年以上前)

> 無線ルータでは無いのですか?

ホテル等で使用する携帯式の無線ルーターですが、PPPoE接続設定は出来ません。

書込番号:18013146

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/10/04 17:03(1年以上前)

有難う御座います、と言ふことは家庭では使えないと言ふことですか?

書込番号:18013206

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42758件Goodアンサー獲得:9419件

2014/10/04 17:05(1年以上前)

>と言ふことは家庭では使えないと言ふことですか?

CATV等のインターネットとDHCP接続する回線だと本機も使えます。

書込番号:18013221

ナイスクチコミ!2


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/10/04 17:37(1年以上前)

> と言ふことは家庭では使えないと言ふことですか?

NTTや電力系のインターネット回線で、レンタルルーター等が無い環境でしたら使用出来ません。

書込番号:18013314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/10/04 18:23(1年以上前)

PC15年でもコレはアカン諦めた、皆さん有り難う有線LANで使います。83歳 サヨナラ

書込番号:18013454

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]
NEC

AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 7日

AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング