『皆さん、タブレット部分のケースやカバーはどうされてますか?』のクチコミ掲示板

2013年11月 2日 発売

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

10.1型ワイド液晶を搭載したハイブリッドPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのオークション

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32GASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月 2日

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのオークション

『皆さん、タブレット部分のケースやカバーはどうされてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gを新規書き込みASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

クチコミ投稿数:8件

先日はHDMIによるテレビ接続の質問で皆さまにお世話になり、誠にありがとうございました。お陰さまで疑問点も解消されましたので、早速ビックカメラのウェブで注文を入れて、現在は楽しみに配送を待っている状態です。

そこで、皆さまにもうひとつお尋ねさせていただきたいのですが、タブレット部分を持ち出したり、外で使うときにケースやカバーなどは使用しておられますか? iPadやSurfaceなどはメーカー純正品や社外品など様々な商品が出回っていますが、本機の場合は検索した限り専用品はヒットしませんでした。私の調べ方が不十分でしたら申し訳ないのですが、こんな良い製品があるよとか、私はこうしているよ というのをお聞かせいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:16835027

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/11/14 17:17(1年以上前)

iPadやSurfaceは同一のデザインで相当の数が出ますから、周辺機器メーカーも商売になります。この手のマイナーな機種はそれほど数は出ませんし、デザインもモデルごとにころころ変わります。メーカーは恐ろしくてとても手は出せません。
それでも、海外ではちらほらあるようですが、国内で出る可能性はほとんどないので、ほしいなら、似たようなサイズのカバーやケースや保護フィルムで間に合わせることになります。汎用品のバッグのたぐいはそれなりにあります。
まあ、値段やデザインからいって、大事に使うというより、実用品として使い倒す、というタイプの製品です。キズぐらいなんだ、と割り切って使うのも一つの考え方でしょう。

書込番号:16835307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/11/14 19:31(1年以上前)

P577Ph2mさん

早速の書き込み、ありがとうございました。やはり、なかなか難しい様子ですね。
傷うんぬんより、iPadのカバーのようにパッと開いて使えて、デスクにも立てられるという利便性が得られればと思った次第ですが、汎用品で使えるものがないか、店頭で現物合わせで探してみます。それと、ASUSの販売員にも聞いてみることにします、自社製品に使える良い汎用品の情報を持っているかもしれないので。
海外在住なので、日本に帰った時にしか店頭には行けませんが、次の帰国は年末年始ですので、その時にでも。
ありがとうございました。

書込番号:16835774

ナイスクチコミ!0


hide_makeさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/15 10:58(1年以上前)

手元のASUSのカタログに10.1汎用スリーブの対応機種としてT100TAの記載がありました。
スリーブの写真が付いていますが、白と黒の2色があるようです。
私も専用カバーを持っていませんので、こちらを購入予定です。

書込番号:16838327

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/11/15 18:02(1年以上前)

hide makeさん

またまた有益な情報をいただき、誠にありがとうございました。
アマゾンで送料込み3154円、白は在庫残1点だったので、早速注文を入れました。
実物を見るのが楽しみです。感謝いたします。

書込番号:16839584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/12/22 14:07(1年以上前)

価格.comサイトで『T1OO タブレットケース』で検索すれば
いろいろ出てきますよ。私はここで見つけました。

書込番号:16985782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G
ASUS

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 2日

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gをお気に入り製品に追加する <800

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング