『T100TA-DK32G にするかT100TA-DK564Gにするか迷っています。』のクチコミ掲示板

2013年11月 2日 発売

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

10.1型ワイド液晶を搭載したハイブリッドPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのオークション

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32GASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月 2日

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのオークション

『T100TA-DK32G にするかT100TA-DK564Gにするか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gを新規書き込みASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

スレ主 3ZU.PAPAさん
クチコミ投稿数:29件

T100TA-DK32G にするかT100TA-DK564Gにするか迷っています。
eMMC32と64、500GのHDDを考えると価格差は適正と思いますが、使用目的・連続使用時間等を考えるとT100TA-DK32Gでも十分かなと思っています。
そこで1件教えて下さい。
office2010をフルインストール(あとのソフトはあまりインストールしないと思います。)どのくらいの使用容量になるのでしょうか?
動画なり音楽なりのファイルはSDカードなり、クラウドなりを利用すれば良いと思っております。
宜しくお願い致します。

書込番号:16890651

ナイスクチコミ!0


返信する
流韻さん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:27件

2013/11/28 13:29(1年以上前)

windows7とオフィス2003とブラウザなどで40GBくらい使います

40GBのうち6GBが仕事で使ってるデータなので
OSとオフィスその他で35GBくらいかと

OSとオフィスをフルで入れるなら64GB無いとつらそうです

ご参考までに

書込番号:16890718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39403件Goodアンサー獲得:6948件

2013/11/28 13:33(1年以上前)

32GB版で、空17GBほどあるそうですy
officeといってもいくつか種類ありますからね。大雑把に5GBほどで。

ASUS「TransBook T100TA」〜Bay Trail-Tを搭載した10.1型2-in-1!
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/20131108_622632.html

書込番号:16890733

ナイスクチコミ!1


スレ主 3ZU.PAPAさん
クチコミ投稿数:29件

2013/11/28 13:53(1年以上前)

流韻さんパーシモン1wさん 早速ありがとうございます。
32Gはとにかく微妙なサイズのようで…
なんか余計に迷ってしまいます。
T100TA-DK564Gが実際に動き始め価格がこなれてきた時点で判断します。
ありがとうございました。

書込番号:16890796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2013/11/28 14:37(1年以上前)

私は使い切る事ないので32GBなのですが
office・メール他、作業で使う細かいもの沢山入れてトータル4〜5GB
残り13GB 

Windows ストアからのアプリとかも計算に入れとくとよいかもしれません。
サイズの概算
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/apps#Cat=t1

書込番号:16890901

ナイスクチコミ!1


スレ主 3ZU.PAPAさん
クチコミ投稿数:29件

2013/11/28 15:27(1年以上前)

レークランド・テリア さん
更に情報ありがとうございます。
DK564Gに振れていたのですが又迷いが深くなって…
明日が発売日のようなので、週明けまで待って価格など勘案し決定します。

書込番号:16891040

ナイスクチコミ!0


TK_MAGUROさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32GのオーナーASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの満足度5

2013/11/28 16:43(1年以上前)

このPCでOffice Professional 2013を使用しています。
インストールフォルダのサイズは1.08GBになっています。ご参考までに。

書込番号:16891212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G
ASUS

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 2日

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング