『タブレット状態で少し熱を持ちますが、異常でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのオークション

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32GASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月 2日

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのオークション

『タブレット状態で少し熱を持ちますが、異常でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gを新規書き込みASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

スレ主 hokeri-naさん
クチコミ投稿数:35件

本機を使い始めて1ヶ月程になります。
適度な大きさと速度で、自分の用途ではまあ満足しているのですが、少し気になるところがあります。

当方、タブレットのみ持ち歩いて、家ではドックにつける運用をしてます。
外出先では使用後シャットダウンしているのですが、ふと触るとほんのりあったかくなっている時があります。

また、そういう時に電源ボタンを押しても、かなり長い時間押していないと入らなかったり、オンにならない時があります。
(別の口コミにありましたが、カメラの横の小さなライトだけ光っている状態です。)

同じような症状がある方はいらっしゃいますでしょうか?
販売店に持ち込んでみようとは思いますが、事前に何か情報があればと思い、書き込みました。

よろしくお願いします。

書込番号:16964297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:95件 ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの満足度5

2013/12/16 21:08(1年以上前)

BIOSのアップデート(最新は、220です)などの適用状態は如何でしょうか?
http://www.asus.com/jp/supportonly/T100TA/#support_Knowledge
当方では、そういった状態にはならないようです
・・・但し、ASUS謹製アプリ・サービス等は全て排除しています
(ついでに、Intel DPTFも切ってあります)

書込番号:16964470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:53件

2013/12/16 22:18(1年以上前)

電池パックか基板のどちらかだと思われますが、暖かく感じるときはあります。
大丈夫だと感じていますよ。

書込番号:16964892

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hokeri-naさん
クチコミ投稿数:35件

2013/12/16 22:31(1年以上前)

ponta393 さん

返信ありがとうございます。

あまり詳しくなく、BIOSの設定?というのがよくわからないのが正直なところです。
URLの先も見ましたが、どうすれば良いのか、、、

もう少し調べてみます。

書込番号:16964982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hokeri-naさん
クチコミ投稿数:35件

2013/12/16 22:37(1年以上前)

すすこべ さん

ありがとうございます。
そうですか!少し安心しました!

でも、シャットダウンしているのに、熱があるっていうのが、何と無く違和感を感じます。

朝100%充電で、外で30分位使ってシャットダウンしたのに、バッテリーが空になっているのはやはりおかしいですよね。
勝手に立ち上がっているのかも、と疑ってしまいます。

やっぱり初期不良なのかしら、と思ってしまいます。

書込番号:16965018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:95件 ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの満足度5

2013/12/17 12:21(1年以上前)

>朝100%充電で、外で30分位使ってシャットダウンしたのに、バッテリーが空になっている・・・

初出の情報ですが、一度、回復を試される事をお薦め致します

書込番号:16966828

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:53件

2013/12/17 14:17(1年以上前)

もう一度電池パックを使いきってから、電源を切られたままで6時間の充電をします。
様子を見たいところですが、真夜中に起き出して、ウィルススキャンしてから自動終了の予約はしていませんね?

書込番号:16967144

ナイスクチコミ!0


スレ主 hokeri-naさん
クチコミ投稿数:35件

2013/12/17 18:30(1年以上前)

ponta393さん

回復、ですか。
そういう機能があるのですね。
探してみます。

書込番号:16967789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hokeri-naさん
クチコミ投稿数:35件

2013/12/17 18:40(1年以上前)

すすこべさん

ほとんど買ってきたままの状態で使っているので、特に何も設定してません。

一応、本日の調子をお伝えすると、
朝100%〜30分程使用で、いつもはシャットダウンしているところを、電源ボタンを押すだけ(画面OFF?)にしたところ、暖かくもならず、83%残っていました。

よく分からない動きですが、とりあえずシャットダウンしない運用で少し様子をみてみます。
状況が変わりましたらまた書き込もうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16967805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:53件

2013/12/17 19:31(1年以上前)

はいノシ
そのうちに稼働時間が長くなりすぎて何があったか忘れていくと思われます。
たくさん使って行きましょう。

書込番号:16967986

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G
ASUS

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 2日

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング