『無線LANに繋がらない』のクチコミ掲示板

2013年11月 2日 発売

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

10.1型ワイド液晶を搭載したハイブリッドPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのオークション

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32GASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月 2日

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのオークション

『無線LANに繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gを新規書き込みASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 無線LANに繋がらない

2013/12/27 20:23(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

スレ主 匠平さん
クチコミ投稿数:4件

本当に基本的な質問で申し訳ないのですが、家の無線LANに繋がりません。

おととい届きましたが時間がなかったので色々と原因を調べる事は出来ず、昨日会社の公衆無線LANには繋がりました。
家の無線LANはPCとiPhoneで使用しておりまして、再度パスワードを入力してみても問題なく使えます。
今日もトライしますが、KEYとPINのどちらでも無理でした。
どうしたら良いか分からず困っております。

書込番号:17005318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2013/12/27 20:37(1年以上前)

ご自宅の無線LANの環境がわからないと答えようがありません。
使用している無線LANルータ・アクセスポイントは何ですか?

書込番号:17005357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2013/12/27 20:40(1年以上前)

該当パソコンのipアドレスの設定はうまくいっていますか?
我が家では娘のWIN7のパソコン1台が無線ランに繋がりませんでした。
回線会社のサポートの援助で無事接続できましたが、ipアドレスの下二桁の数字が違っていたのが原因でした。
設定についてはグーグルで検索されるのが良いと思います。
https://www.google.com/webhp?hl=ja#hl=ja&q=ip%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%81%AE%E8%A8%AD%E5%AE%9A

書込番号:17005367

ナイスクチコミ!0


スレ主 匠平さん
クチコミ投稿数:4件

2013/12/27 21:56(1年以上前)

朱雀不知火さん
ご返信ありがとうございます。
当方使っているルータはBUFFALOのWHR-G300Nです。
PCの無線LAN子機はWLI-UC-G30xNを使っています。

書込番号:17005630

ナイスクチコミ!0


スレ主 匠平さん
クチコミ投稿数:4件

2013/12/27 21:58(1年以上前)

神戸みなとさん
ありがとうございます。早速やってみます!

書込番号:17005633

ナイスクチコミ!0


スレ主 匠平さん
クチコミ投稿数:4件

2013/12/27 22:26(1年以上前)

今設定でき、繋がりました!
ルーターを再起動させたり、とりあえず初めからの手順をもう一度踏んでみたら(何度かやったんですが)急に繋がりました。
結局のところ何が原因なのか分からないままで申し訳ないですが、とにかく安心しました。
レスをくださったお二人に感謝します。

書込番号:17005739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G
ASUS

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 2日

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング