『用途に関する質問』のクチコミ掲示板

2013年11月 2日 発売

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

10.1型ワイド液晶を搭載したハイブリッドPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのオークション

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32GASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月 2日

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのオークション

『用途に関する質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gを新規書き込みASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

用途に関する質問

2014/03/09 15:13(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

スレ主 k-wwさん
クチコミ投稿数:47件

実際に使っている方に質問です。Webタブ10ページ開き同時にエクセル利用は厳しいでしょうか?エクセルは特にマクロとかなく単純なデータ入力です。

8GB メモリのちゃんとした機種を考えていたのですが、来年新しいOSが出ると言うので、様子見で一年しのげる安価な機種で探せないかと考えています。

書込番号:17283524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60547件Goodアンサー獲得:16155件

2014/03/09 15:52(1年以上前)

同じような仕様であるLenovo Miix 2 8でIE11のタブを10程度、MS OfficeのWord、Excel、イラストレーターCS2体験版などを起動させて、タスクマネージャーのメモリ使用量1.9GB中1.6GBを占有しています。
特に、動作が重たいという印象はありません。

書込番号:17283628

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:95件 ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの満足度5

2014/03/09 16:06(1年以上前)

特に問題無いと思います

購入から、概ね四ヶ月弱になります
特に不具合も無く、業務用端末として充分機能しています
IP電話アプリを入れて、Bluetoothヘッドセットで電話にも使おうかと
一時検討しましたが、あまりに泥臭いのでやめました
ポケットに入れたスマホとのテザリングで、特に弱点はありません

書込番号:17283688

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 k-wwさん
クチコミ投稿数:47件

2014/03/09 16:36(1年以上前)

お二人ともありがとうございます。店員さんに質問すると少なくとも4GBは必要と言われるも、スマホで相当なアプリを立ち上げても動いてるのに?と今一つ納得がいかなかったので、実際に利用されている方に伺えて良かったです!

書込番号:17283805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:53件

2014/03/12 22:22(1年以上前)

スワップファイルを多めに確保して貰えれば、それなりだと思います。
最大で3127MBを使っていいと指定していても、
2048MBを下回る範囲で運用されています。

様子見であれば、atomを積んでいる物を値段で決めてもらうと良いです。
officeを積んでいないタブレットなら30000円を下回る値段になっています。
秋葉原でお買い上げ下さい。アキバ総研さんに記事がありますが、
ここにインターネットハイパーリンクを貼りません。

書込番号:17296360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G
ASUS

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 2日

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gをお気に入り製品に追加する <800

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング