『購入検討中です!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ ジャスティオ DCP-9020CDWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティオ DCP-9020CDWの価格比較
  • ジャスティオ DCP-9020CDWのスペック・仕様
  • ジャスティオ DCP-9020CDWの純正オプション
  • ジャスティオ DCP-9020CDWのレビュー
  • ジャスティオ DCP-9020CDWのクチコミ
  • ジャスティオ DCP-9020CDWの画像・動画
  • ジャスティオ DCP-9020CDWのピックアップリスト
  • ジャスティオ DCP-9020CDWのオークション

ジャスティオ DCP-9020CDWブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月上旬

  • ジャスティオ DCP-9020CDWの価格比較
  • ジャスティオ DCP-9020CDWのスペック・仕様
  • ジャスティオ DCP-9020CDWの純正オプション
  • ジャスティオ DCP-9020CDWのレビュー
  • ジャスティオ DCP-9020CDWのクチコミ
  • ジャスティオ DCP-9020CDWの画像・動画
  • ジャスティオ DCP-9020CDWのピックアップリスト
  • ジャスティオ DCP-9020CDWのオークション

『購入検討中です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティオ DCP-9020CDW」のクチコミ掲示板に
ジャスティオ DCP-9020CDWを新規書き込みジャスティオ DCP-9020CDWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入検討中です!

2016/08/18 18:16(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > ジャスティオ DCP-9020CDW

スレ主 宗稜さん
クチコミ投稿数:80件

MFC-9340CDWと比べて1万円近く安いのでこちらにしようと思いますが、機能的に違いはあるでしょうか?

こちらは2013年製なので部品やトナーの販売をいつまでするのか若干不安ですが値段で選んでも問題ないのかどうか、気になっています。

あとは
リサイクルトナーを買おうかと思っていますが、どちらで買うと安いでしょうか?(orいくらだと安いか)
教えてください、よろしくお願いします

書込番号:20125049

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 宗稜さん
クチコミ投稿数:80件

2016/08/18 18:17(1年以上前)

追記です

CD用のラベルとか、名刺用紙などズレると困るような特殊用紙でも使えますよね?

書込番号:20125054

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11613件Goodアンサー獲得:2513件

2016/08/18 19:31(1年以上前)

宗稜さん、こんにちは。

> MFC-9340CDWと比べて1万円近く安いのでこちらにしようと思いますが、機能的に違いはあるでしょうか?

両機の使用を見比べれば、違いが分かると思いますが、大きな違いは、FAXや両面同時スキャンの有無でしょうか。

http://www.brother.co.jp/product/printer/mfc/dcp9020cdw/spec/index.htm

http://www.brother.co.jp/product/printer/mfc/mfc9340cdw/spec/index.htm

> こちらは2013年製なので部品やトナーの販売をいつまでするのか若干不安ですが値段で選んでも問題ないのかどうか、気になっています。

DCP-9020CDWの消耗品は、現行のMFC-9340CDWの消耗品と同じようですので、当分は販売が続くと思います。

> リサイクルトナーを買おうかと思っていますが、どちらで買うと安いでしょうか?(orいくらだと安いか)

私はリサイクルトナーは、自分では使ったことがないのですが、まあ故障のリスクなども考えると、リサイクルトナー4本が、純正トナー1本分の値段で買えるなら、安いと言えるかもしれませんね(ただし、不良品などの場合は、すぐに良品と交換してくれる店でないと、いざという時に困りますね)。

> CD用のラベルとか、名刺用紙などズレると困るような特殊用紙でも使えますよね?

レーザープリンター用の用紙で、なおかつメーカーの推奨内の用紙であれば、印刷可能だと思います。

http://support.brother.co.jp/j/s/support/html/dcp9020cdw_jp/doc/html/sug/3014.htm

書込番号:20125204

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 宗稜さん
クチコミ投稿数:80件

2016/08/20 18:10(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:20129729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > ジャスティオ DCP-9020CDW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NTT-Xで33489-4709=28780円(2016/12/19 10:00迄) 1 2016/12/15 14:31:42
購入検討中です! 3 2016/08/20 18:10:22
31,320円 0 2015/07/15 15:18:03

「ブラザー > ジャスティオ DCP-9020CDW」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジャスティオ DCP-9020CDW
ブラザー

ジャスティオ DCP-9020CDW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月上旬

ジャスティオ DCP-9020CDWをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング