


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector12 Ultra 特別優待版
動画編集初心者です。
新しく搭載された「テーマテンプレート」に興味を持ち、
オンラインストアにて、10からpower director 12 Ultimateへのアップグレードを行いました。
が、いざテーマテンプレートを使用しようとすると、
「メモリーフィールド」というテンプレート1つだけしか表示されません。
チュートリアルや、商品紹介を見ても、幅広いテンプレートが準備されていたように思うのですが。。
何か、インストールしきれていないものでもあるのでしょうか?
どなたかお詳しい方、お知恵をお貸しいただければ大変助かります。
書込番号:17604788
0点

恐れ入りますがどこからそのアップグレードを行いましたか?
ページのURLを載せていただけませんでしょうか?
当方が疑うのはそれは体験版ではないですか?という事です。
失礼しました。
書込番号:17605556
0点

早速のご返信ありがとうございます。
ダウンロードですが、有料版をサイバーリンクより届いたメールにてダウンロードしました。
プロダクトキーを入力して認証できているので、間違いないとは思うのですが。。
なにか、他の要因は考えられませんでしょうか?
書込番号:17605640 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

デフォルトでどこまであるかわかりかねますが、ダウンロードなどして増やせるようです。
テーマ テンプレートについて 下記PDFマニュアル 104/346ページより
http://download.cyberlink.com/ftpdload/user_guide/powerdirector/12/PowerDirector_UG_JPN.pdf
テンプレート機能共有
http://www.youtube.com/watch?v=Ooeg4GqfkJo
テーマ テンプレート基本と応用
http://www.youtube.com/watch?v=ZVRt0wjkWYI
各種テンプレートダウンロードサイト
http://directorzone.cyberlink.com/pdr/fr&sortby=16:9#videop_-1_rateCount_0_ALL_WORLDWIDE_thumb_1
このあたりで参考になるところはありませんか?
失礼しました。
書込番号:17605771
1点

Tac82さん
注文返信メールからダウンロードするページで3本のプログラムをダウンロードしますが、最初にPDR12本体プログラム1をインストールして、その後プログラム2と3をインストールします。プログラム2と3に各種のテンプレートが入っています。(上記ご参考画面)
この通りやられていて、おかしいのであれば、サポートに即連絡。すぐに返事がくると思います。
書込番号:17605788
1点

丁寧にご回答いただき、大変ありがとうございました。
ご指摘頂いた点を再度見直しましたところ、無事テンプレートが表示されるようになりました。
どうやら、3本のプログラムのうち、残りの2本をインストールできていなかったことが要因でした。
色異夢悦彩無さんのコメントのおかげで、気づくことができました。
隊長さんも、丁寧にアドバイス頂きましてありがとうございました。
書込番号:17606208
0点

以前にNEOシリーズで「メニューテンプレートが1つしかない」ということで、結局他のプログラムファイルの案内があるにも関わらずインストールしていないという事がありました。
さすがに、こちらも与えられたプログラムファイルは全てインストールしていいるであろうていで話を進めてしまいました。
そこを突っ込むと失礼だとも思ってしまいます。
あまりそこは考えない方が良いと前回と今回で思いました。
今後の回答にも役に立てたいと思います。
お役に立てず申し訳ありませんでした。
失礼しました。
書込番号:17606470
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > PowerDirector12 Ultra 特別優待版」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2020/05/28 18:22:05 |
![]() ![]() |
3 | 2018/07/24 12:28:12 |
![]() ![]() |
3 | 2018/04/07 12:54:43 |
![]() ![]() |
11 | 2015/05/27 21:33:04 |
![]() ![]() |
5 | 2014/10/31 14:37:30 |
![]() ![]() |
6 | 2014/10/21 22:58:01 |
![]() ![]() |
5 | 2014/10/18 11:51:20 |
![]() ![]() |
3 | 2014/10/13 12:20:03 |
![]() ![]() |
5 | 2014/10/07 22:48:30 |
![]() ![]() |
4 | 2014/09/24 10:02:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)


