『ワープロアプリってありますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8125/1.2GHz YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 8 59387741の価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741の中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59387741のレビュー
  • YOGA TABLET 8 59387741のクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59387741の画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59387741のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59387741のオークション

YOGA TABLET 8 59387741Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

  • YOGA TABLET 8 59387741の価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741の中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59387741のレビュー
  • YOGA TABLET 8 59387741のクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59387741の画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59387741のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59387741のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741

『ワープロアプリってありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 8 59387741」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 8 59387741を新規書き込みYOGA TABLET 8 59387741をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ワープロアプリってありますか?

2014/04/06 08:14(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741

クチコミ投稿数:13件

文章書くとき、よさそうなワープロアプリ(有料でも)
添付アプリに何か入ってましたか?

書込番号:17384697

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:90件

2014/04/06 08:34(1年以上前)

りぽたんさん こんにちは。

本製品には試用版として「kingsoft Office」が入っていますが、
無料のものだとグーグルの「Quick Office」をはじめ、Google Playに多数存在していますので、
そちらから色々試して、りぽたんさんにマッチしたものを利用されるのがよろしいかと。

いずれにしても(短文ならともかく)本製品でキーボードなしでの文書作成はかなりストレスがたまると思います。

書込番号:17384736

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2014/04/06 10:13(1年以上前)

閲覧するには、OfficeSuiteが一番良かったと思います。
編集するには、有料のPro版があります。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mobisystems.editor.office_registered&hl=ja

書込番号:17385027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/06 13:07(1年以上前)

他の方が述べられているようにKingsoft Officeがデフォで入っておりますが、30日間無料体験後、使用したければ有料でアプリを980円で購入することになります。

マイクロソフトのOneDriveアプリ(旧SkyDrive)を無料でインストールしてみるのも良いかもしれません。まずブラウザからMSアカウントを無料で登録(簡単に一分かからずに終わります)。これでOffice Online(MSのクラウド)で自分のPCはもちろんどこからでもネットが繋がっていればwordやexcelなど新規作成したり編集や操作ができて、とても無料と思えないほど便利です。

YOGA等のアンドロイドタブレットではOneDriveアプリから編集や操作でがきます。MSのクラウドなので互換性の心配はありませねw

書込番号:17385554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/04/06 13:25(1年以上前)

それぞれありがとうございます。
タブ初心者なので、今さら?という質問するかもしれませんが
これからもよろしくお願いします。

書込番号:17385602

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 8 59387741
Lenovo

YOGA TABLET 8 59387741

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

YOGA TABLET 8 59387741をお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング