『DLNAについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-22K90-W [22インチ ホワイト系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-22K90-W [22インチ ホワイト系] の後に発売された製品AQUOS LC-22K90-W [22インチ ホワイト系]とAQUOS LC-22K20-W [22インチ ホワイト系]を比較する

AQUOS LC-22K20-W [22インチ ホワイト系]

AQUOS LC-22K20-W [22インチ ホワイト系]

最安価格(税込): ¥39,990 発売日:2014年 8月

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-22K90-W [22インチ ホワイト系]の価格比較
  • AQUOS LC-22K90-W [22インチ ホワイト系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K90-W [22インチ ホワイト系]の純正オプション
  • AQUOS LC-22K90-W [22インチ ホワイト系]のレビュー
  • AQUOS LC-22K90-W [22インチ ホワイト系]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K90-W [22インチ ホワイト系]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K90-W [22インチ ホワイト系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K90-W [22インチ ホワイト系]のオークション

AQUOS LC-22K90-W [22インチ ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年

  • AQUOS LC-22K90-W [22インチ ホワイト系]の価格比較
  • AQUOS LC-22K90-W [22インチ ホワイト系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K90-W [22インチ ホワイト系]の純正オプション
  • AQUOS LC-22K90-W [22インチ ホワイト系]のレビュー
  • AQUOS LC-22K90-W [22インチ ホワイト系]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K90-W [22インチ ホワイト系]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K90-W [22インチ ホワイト系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K90-W [22インチ ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K90-W [22インチ ホワイト系]

『DLNAについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-22K90-W [22インチ ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-22K90-W [22インチ ホワイト系]を新規書き込みAQUOS LC-22K90-W [22インチ ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

DLNAについて

2014/03/19 11:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K90-W [22インチ ホワイト系]

クチコミ投稿数:50件

この製品にはLAN端子が接続できるようなのですが、

DLNAのクライアントとして使用することは可能でしょうか?

2階にこの製品を設置して1階のSONYのレコーダーの録画ビデオを

DLNAにて使用したいと思っております。

また、DLNAで使用できない場合何のためにLAN端子がついているのでしょうか?

メーカーの仕様を見てもよくわかりませんでしたのでこちらで質問させていただきました。

よろしくお願い致します。

書込番号:17320266

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/03/19 11:09(1年以上前)

http://www.sharp.co.jp/aquos/products/lc22k90_spec.html
機能 ネットワークを見るとDLNAはありませんね。

書込番号:17320279

Goodアンサーナイスクチコミ!0


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2014/03/19 11:54(1年以上前)

>DLNAで使用できない場合何のためにLAN端子がついているのでしょうか?

澄み切った空さん が示してくれたページに
「(注15) デジタル放送の双方向通信用端子(10BASE-T/100BASE-TX)。」
と、あります。

クイズ番組などでリモコンの4色ボタンを使って参加する事ができます。

書込番号:17320419

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2014/03/19 13:16(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。DLNAはできないのですね。PS3でも購入しようかな。

書込番号:17320666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:44件

2014/03/19 14:44(1年以上前)

PS3でもいいですが
価格や電気代も考えるとDLNAクライアント対応のBlu-rayプレーヤーでもいいと思います

書込番号:17320883

ナイスクチコミ!0


哲也15さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/11 06:01(1年以上前)

最近この機種を購入してDLNAが使えないことが不満でいろいろ調べてみたらezcastをhdmiに挿せばdlna対応にできる容易な情報を発見しました。現時点で2500円程度で購入可能のようです。

書込番号:18955077

ナイスクチコミ!0


哲也15さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/11 06:06(1年以上前)

すみません。投稿したあとで質問を読み返してみたらクライアントとしての利用だったんですね。ezcastではたぶん無理です。

書込番号:18955089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-22K90-W [22インチ ホワイト系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-22K90-W [22インチ ホワイト系]
シャープ

AQUOS LC-22K90-W [22インチ ホワイト系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年

AQUOS LC-22K90-W [22インチ ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング