『展示品』のクチコミ掲示板

2013年11月下旬 発売

SBX-300

  • 「ワイドバンドフルレンジスピーカー」を搭載し、艶やかな音を再生できる「2.2 chスピーカーバーシステム」。
  • 気流によるノイズを抑えるメーカー独自「エアロノイズレスポート」の採用により、クリアな低音を実現。
  • 専用設計のツインサブウーハーを内蔵し、本体出力130Wのハイパワーで迫力の低音再生を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.2ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:70W SBX-300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SBX-300の価格比較
  • SBX-300のスペック・仕様
  • SBX-300のレビュー
  • SBX-300のクチコミ
  • SBX-300の画像・動画
  • SBX-300のピックアップリスト
  • SBX-300のオークション

SBX-300パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月下旬

  • SBX-300の価格比較
  • SBX-300のスペック・仕様
  • SBX-300のレビュー
  • SBX-300のクチコミ
  • SBX-300の画像・動画
  • SBX-300のピックアップリスト
  • SBX-300のオークション


「SBX-300」のクチコミ掲示板に
SBX-300を新規書き込みSBX-300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

展示品

2015/11/21 22:19(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > SBX-300

クチコミ投稿数:16件

どうにもテレビのスピーカーが物足りなくなんか安いのでいいから探していたら
ビッグに展示品9980円であったので即購入
しかもパイオニアだし。
他の方々のレビューをあらかじめ見ていましたが
青歯も使えるし
よくも悪くも今よりは
と思いました。
早速光ケーブルを繋ぎ試聴。
試聴したのはアンジュルム日本武道大器晩成。
テレビのスピーカーよかスゲー全然イイ!
サラウンド機能はただこもった音になるだけのお遊び程度。
その他は満足です。

書込番号:19339224

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2015/12/05 15:36(1年以上前)

視聴したディスクが最高ですね。

3万円以下でスピーカーを購入しようとしている所ですが
オレもこれにしようかな。

書込番号:19378070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/12/05 15:43(1年以上前)

3万出すならもっといい商品買えますよ!

書込番号:19378084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2016/01/07 17:37(1年以上前)

追伸

付属のほっそい光ケーブルは使わないほうがいい。
音抜け悪すぎ。
自分で太っとい光ケーブル買った方がいい。
しかし光ケーブルってどれも同じかと思ってたが
こんなあからさまに違うものなのか?!
どびっくりした。

書込番号:19468937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > SBX-300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SBX-300
パイオニア

SBX-300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月下旬

SBX-300をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング