『irケーブルについて』のクチコミ掲示板

2013年11月下旬 発売

SBX-300

  • 「ワイドバンドフルレンジスピーカー」を搭載し、艶やかな音を再生できる「2.2 chスピーカーバーシステム」。
  • 気流によるノイズを抑えるメーカー独自「エアロノイズレスポート」の採用により、クリアな低音を実現。
  • 専用設計のツインサブウーハーを内蔵し、本体出力130Wのハイパワーで迫力の低音再生を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.2ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:70W SBX-300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SBX-300の価格比較
  • SBX-300のスペック・仕様
  • SBX-300のレビュー
  • SBX-300のクチコミ
  • SBX-300の画像・動画
  • SBX-300のピックアップリスト
  • SBX-300のオークション

SBX-300パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月下旬

  • SBX-300の価格比較
  • SBX-300のスペック・仕様
  • SBX-300のレビュー
  • SBX-300のクチコミ
  • SBX-300の画像・動画
  • SBX-300のピックアップリスト
  • SBX-300のオークション


「SBX-300」のクチコミ掲示板に
SBX-300を新規書き込みSBX-300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

irケーブルについて

2016/03/02 03:24(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > SBX-300

クチコミ投稿数:184件

付属品にirケーブルとありますが、これはどのように使うのでしょうか?
調べたのですが、電波の受信部がさえぎられて届きにくいのに云々とありましたがよくわからないので教えてください。何か別に機器を買って使うのでしょうか?

書込番号:19648500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/03/02 06:13(1年以上前)

バータイプスピーカーの場合、テレビの全面に設置することになるのでリモコンの受光部が隠れてしまいテレビの操作ができなくなる場合があるのですが、IRケーブルを利用することで回避することができます。

要するにテレビのリモコン受光部を迂回するようなケーブルです。

書込番号:19648576

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:184件

2016/03/02 10:52(1年以上前)

ありがとうございました。
高さを気にせずに済むのなら
便利そうですね。

書込番号:19649069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:184件

2016/03/02 12:54(1年以上前)

口耳の学さん
せっかく教えていただき良いな!と思ったのですがAQUOSには対応しないとの口コミを見てがっかりです。

書込番号:19649415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > SBX-300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SBX-300
パイオニア

SBX-300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月下旬

SBX-300をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング