『税抜約\65000くらい?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速ピクチャー REAL LCD-50MLW5 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]の価格比較
  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]のレビュー
  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]のオークション

REAL LCD-50MLW5 [50インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月 1日

  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]の価格比較
  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]のレビュー
  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]のオークション

『税抜約\65000くらい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-50MLW5 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-50MLW5 [50インチ]を新規書き込みREAL LCD-50MLW5 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 税抜約\65000くらい?

2014/11/04 23:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-50MLW5 [50インチ]

スレ主 50系さん
クチコミ投稿数:3件

私は今年8月に横浜ビックカメラアウトレット店で税抜\79800で買いましたが先日同店で税抜\65000でした!ただし8月時点では送料\5000が必要でした【店頭在庫無し、無しというか置かない方針?配送センターから送るとの事】 自分的には兼価版で艶消し黒ベゼルが希望でSDカードも使用出来き軽くて汚れが付きにくい?掃除しやすいシートタイプリモコンも気に入り購入しました。沢山の店に行きましたが展示品が有ったのはこの店だけでした。アウトレット店ですがこの品に関しては全くの新品との事でした。値段を考えるとラストチャンスかも…お近くの方は是非!

書込番号:18131832

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2014/11/05 03:43(1年以上前)

外人ならいいですが、税抜を書いても…。

書込番号:18132237

ナイスクチコミ!0


スレ主 50系さん
クチコミ投稿数:3件

2014/11/05 19:05(1年以上前)

ビックカメラが税抜き表示なので合わせたまで…
予算が\65000しかないのか、はたまた65000×1.08が計算出来ないのか可哀相な人です…。あの様な書き込みに生き甲斐を感じてるのでしょう…怒りよりもそんな者が哀れに感じます。また書き込みしても無駄ですよ!もう見ませんので…

書込番号:18134070

ナイスクチコミ!4


takitEZさん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:15件

2014/11/06 23:20(1年以上前)

このスレッドは初心者からの投稿です。
やさしく、丁寧な表現、説明で返信いただきますよう、ご協力お願いいたします。
(初心者(スレ主)が萎縮するような書き込みはご遠慮ください)

書込番号:18138626

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件 REAL LCD-50MLW5 [50インチ]の満足度5

2014/11/07 07:43(1年以上前)

情報ありがとうございました。
こちらの書き込みを見て、購入することが出来ました。

64,800円+消費税、ポイント1%付きました。配送をお願いしようと思いましたが私の地域ですと送料7,000円弱かかるのと、店頭在庫(もちろん新品)があったことで車で持ち帰りました。

書込番号:18139428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2014/11/22 16:05(1年以上前)

私も口コミ初心者です。この口コミを見て、ビックカアウトレット池袋店のHPのチラシをチェックしました。このモデルが64,800円(税抜)で出ていました。ポイントは1%ですが。チラシには5台限りと記載があったので在庫確認のため店に電話で問い合わせたところ、まだあると言われ、店で今日購入できました。税込で76,462円+送料6,432円+5年保証3,500円でした。在庫は実際には5台限りではなく3連休中ならまだあると店員さんは言っていました。興味ある方は問い合わせてはいかがでしょうか。価格.comでは税込、送料込99800円が最安でしたので1.7万円弱安く手に入れることができました。私は50系さんに感謝します。ありがとうございました。

書込番号:18194469

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REAL LCD-50MLW5 [50インチ]
三菱電機

REAL LCD-50MLW5 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 1日

REAL LCD-50MLW5 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング