『PC内臓でブルーレイディスクの読み書きが出来るようにしたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 直販サイトでしか購入できない商品を豊富にラインアップ
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:Core i7 4702MQ(Haswell)/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.7kg dynabook Satellite T574/55K PT57455KSXBWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite T574/55K PT57455KSXBWの価格比較
  • dynabook Satellite T574/55K PT57455KSXBWのスペック・仕様
  • dynabook Satellite T574/55K PT57455KSXBWのレビュー
  • dynabook Satellite T574/55K PT57455KSXBWのクチコミ
  • dynabook Satellite T574/55K PT57455KSXBWの画像・動画
  • dynabook Satellite T574/55K PT57455KSXBWのピックアップリスト
  • dynabook Satellite T574/55K PT57455KSXBWのオークション

dynabook Satellite T574/55K PT57455KSXBW東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年11月 8日

  • dynabook Satellite T574/55K PT57455KSXBWの価格比較
  • dynabook Satellite T574/55K PT57455KSXBWのスペック・仕様
  • dynabook Satellite T574/55K PT57455KSXBWのレビュー
  • dynabook Satellite T574/55K PT57455KSXBWのクチコミ
  • dynabook Satellite T574/55K PT57455KSXBWの画像・動画
  • dynabook Satellite T574/55K PT57455KSXBWのピックアップリスト
  • dynabook Satellite T574/55K PT57455KSXBWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite T574/55K PT57455KSXBW

『PC内臓でブルーレイディスクの読み書きが出来るようにしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite T574/55K PT57455KSXBW」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite T574/55K PT57455KSXBWを新規書き込みdynabook Satellite T574/55K PT57455KSXBWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite T574/55K PT57455KSXBW

スレ主 dat-snさん
クチコミ投稿数:3件

今回、この機種を購入したのですが、表題の通り内蔵できるブルーレイディスクを探しております、どなたかご存じないでしょうか?
購入した時は安かったので購入したのですが、今になって、ブルーレイディスクの読み書きの必要性が出てきてしまって困っております、よろしくお願いいたします。

書込番号:17258080

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2014/03/03 00:01(1年以上前)

面倒が無いのは外付けドライブ購入ですね。
焼くソフトも付いてるでしょうしね。
ノートパソコンの内蔵型ドライブは結構面倒
物が合えばポン付けで済みますが…。

書込番号:17258236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2014/03/03 00:15(1年以上前)

内蔵にしたい場合は、T574ブルーレイ搭載モデルの型式等の詳細を調べてチチブデンキに聞いてみれば?
多分、外付けの方が安く済むと思う。


逆に光学ドライブを外し、SSD/HDD増設した方が存分に使えると思う。

書込番号:17258299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2014/03/03 06:15(1年以上前)

先に言うと、ココで質問する時点で、内蔵光学ドライブの交換は勧められない。

具体的に書くと、ドライブの交換難易度は、メーカーモデルにより様々です。特に国内メーカー製の場合ユーザーが交換する事を想定して設計されていない場合が多い。

現在の内蔵ドライブの型番や、スロットの写真、ベゼルのサイズ等、等。それすらアップせず聞いても答え様がない。

私も外付けに一票。

書込番号:17258763

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/03/03 06:22(1年以上前)

メーカー保障は切れますよ。

交換自体は簡単だと思います。
背面のビスを外せばドライブは引き出せる。

規格としては、12,7ミリ厚、S-ATA、ベゼルはノートPC用光学ドライブの汎用規格「GBAS」だと思う。
デバイスマネージャで今のDVDドライブの型番を調べて検索すればより詳細な情報が得られます。

書込番号:17258771

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2014/03/03 06:28(1年以上前)

http://yqg06172.jugem.cc/?eid=873

上記等を参考にしてください。

あくまで自己責任にて。

余談ですが、ブルーレイの再生ソフトは単体で買うと非常に高価で、場合によっては外付けBDドライブを買った方が、ソフトが付属し、安い場合が多いです。

書込番号:17258777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2014/03/03 09:50(1年以上前)

最近使う事が無い(興味湧く映画が無い)からブルーレイ読み込み用途で使ってないなぁ〜



外付けパイオニアBDドライブで充分足りてるよ。


書込番号:17259165

ナイスクチコミ!1


スレ主 dat-snさん
クチコミ投稿数:3件

2014/03/05 21:31(1年以上前)

皆様
返事が遅くなり申し訳ありません、デバイスマネージャーで調べた型番(TSSTcorpCDDVDW SU-208DB)をネットで検索してみたところ、英語表記ばかりでよく解りませんでした、今回は時間が無かったので外付けドライブを購入することにします、コメントありがとうございました。

書込番号:17269164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/03/05 22:18(1年以上前)

http://www.dateks.lv/en/cenas/24/83111_samsung_su_208db_dvd_rw_slim_9_5mm_black.php

12.7ミリ厚って思ってたけど、9.5ミリ厚でしたね、
まぁ保障の事もあるし、外付けの方が良いですね。

書込番号:17269384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/03/05 22:27(1年以上前)

ちなみに
http://www.1-s.jp/products/list/831

書込番号:17269415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite T574/55K PT57455KSXBW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite T574/55K PT57455KSXBW
東芝

dynabook Satellite T574/55K PT57455KSXBW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年11月 8日

dynabook Satellite T574/55K PT57455KSXBWをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング