『購入について』のクチコミ掲示板

2013年11月15日 発売

スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月15日

  • スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]

『購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入について

2013/12/29 20:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]

クチコミ投稿数:150件

スマートビエラ TH-L50C65の購入を検討しております。
使用目的は 8畳の居間、ADSLのため PC接続はできない。あとは不在の時の録画ができればいいと思っています。
必要最低限な機能はあるように思うのですが、いかがでしょうか?

書込番号:17012629

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:8件

2013/12/29 20:55(1年以上前)

充分だと思いますが、あとは、外付けハードディスクか、レコーダーが有れば良いかと

書込番号:17012790 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2013/12/30 05:37(1年以上前)

>使用目的は 8畳の居間、ADSLのため PC接続はできない。
この「ADSLのため PC接続はできない」というのが良く判りませんm(_ _)m
 <「ADSL」と「PC接続」にどういう意味が有るのか...

「LAN端子」は有るので、「ADSL」でも接続は可能ですし、
「HDMI端子」が有るので、場合によってはPCの接続も可能です。


>あとは不在の時の録画ができればいいと思っています。
たぶん、これが一番の問題になるのではと思いますm(_ _)m
 <本当に「不在時や就寝時の録画」だけで良いのか...

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000593320_K0000468348_K0000462154_K0000381872
この辺で考えると、もう少しがんばって「TH-L50E60」にした方が良いようにも...m(_ _)m
 <「TH-L50E60」には「DTCP-IP」に「○」が有りませんが、実際には対応しています(^_^;
  国内の「DLNA対応テレビ」で「DTCP-IP」に非対応では使い物にならないので...

書込番号:17014070

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2014/01/09 21:42(1年以上前)

わかりました
ありがとうございました

書込番号:17053750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
検討中 2 2014/05/24 16:21:28
検討中なのですが…。 7 2014/02/03 9:57:37
ps3のHDMIだけ認識しない 6 2014/01/30 20:25:25
音声は 10 2014/02/03 11:14:33
購入検討中です! 6 2014/01/03 16:24:21
PIONEERのHTP−S757との接続は 2 2014/01/01 22:59:11
購入について 3 2014/01/09 21:42:03
ヤマダ電機 1 2013/12/28 23:12:02

「パナソニック > スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月15日

スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング