『windows 物理ボタンの耐久性?』のクチコミ掲示板

2013年12月13日 発売

ICONIA W4-820/FH

「Office Home and Business 2013」を搭載した8型Windowsタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ICONIA W4-820/FHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA W4-820/FHの価格比較
  • ICONIA W4-820/FHの中古価格比較
  • ICONIA W4-820/FHのスペック・仕様
  • ICONIA W4-820/FHのレビュー
  • ICONIA W4-820/FHのクチコミ
  • ICONIA W4-820/FHの画像・動画
  • ICONIA W4-820/FHのピックアップリスト
  • ICONIA W4-820/FHのオークション

ICONIA W4-820/FHAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月13日

  • ICONIA W4-820/FHの価格比較
  • ICONIA W4-820/FHの中古価格比較
  • ICONIA W4-820/FHのスペック・仕様
  • ICONIA W4-820/FHのレビュー
  • ICONIA W4-820/FHのクチコミ
  • ICONIA W4-820/FHの画像・動画
  • ICONIA W4-820/FHのピックアップリスト
  • ICONIA W4-820/FHのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA W4-820/FH

『windows 物理ボタンの耐久性?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA W4-820/FH」のクチコミ掲示板に
ICONIA W4-820/FHを新規書き込みICONIA W4-820/FHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 windows 物理ボタンの耐久性?

2013/12/12 19:40(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA W4-820/FH

スレ主 toroto78さん
クチコミ投稿数:4件

はじめてのWindows8、そしてタブレットパソコンとして
ICONIA W4-820/FHを購入予定ですが、一つ気になって予約を思いとどまっています。

Windowsボタンが、物理ボタンですが耐久性はいかがなものでしょう。

もし、将来的にWindowsボタンが反応しなくなったら、設定でWindowsボタンを画面上に常にアイコンのように表示させることはできるのでしょうか?

物理ボタン保護のためにもそのような設定がWindows8にあるのでしょうか?
(例えれば、アップルiPhoneのホームボタンのAssistive Touchのようにホームボタンを表示させることはできるのでしょうか? )



>>>12/13以降、購入された方へ>>>

Windowsボタンのタッチした感触はいかがですか?


ご存知の方がいらしたら教えてください。よろしくお願いします。







書込番号:16948570

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/12/12 21:34(1年以上前)

画面左端からスワイプすれば、左下にスタートボタン(=Windowsボタン)が出てきますし、タスクの切り替えもできます(iOSのボタン二度押しに相当)。
また、デスクトップ画面では、Windows8.1になってスタートボタンが「復活」しました。
iOSのように、使うことを強制されるボタンではないです。仮に押せなくなっても、たいして困りません。スクリーンショットがとれなくなるくらいですね。

書込番号:16949067

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 toroto78さん
クチコミ投稿数:4件

2013/12/12 21:51(1年以上前)

P577Ph2m さん 的確なお答えありがとうございます。
Windowsボタンが常に表示されるより、もっと良い方法があるんですね。安心しました。

書込番号:16949131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:85件

2013/12/14 02:16(1年以上前)

この端末ではわかりませんが、同じAcerのW700DではBIOS起動でこのボタンと電源ボタンの
同時押し数秒、という機能があります。
コツがあるのか、なかなかBIOS画面に入れないときがありますけど(苦笑)
んで、私もこれ以外でこのボタンを押したことはまずないですね。他端末になりますけど。

書込番号:16953554

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA W4-820/FH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA W4-820/FH
Acer

ICONIA W4-820/FH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月13日

ICONIA W4-820/FHをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング