『やっと立ち上がりました』のクチコミ掲示板

2013年12月13日 発売

ICONIA W4-820/FH

「Office Home and Business 2013」を搭載した8型Windowsタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ICONIA W4-820/FHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA W4-820/FHの価格比較
  • ICONIA W4-820/FHの中古価格比較
  • ICONIA W4-820/FHのスペック・仕様
  • ICONIA W4-820/FHのレビュー
  • ICONIA W4-820/FHのクチコミ
  • ICONIA W4-820/FHの画像・動画
  • ICONIA W4-820/FHのピックアップリスト
  • ICONIA W4-820/FHのオークション

ICONIA W4-820/FHAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月13日

  • ICONIA W4-820/FHの価格比較
  • ICONIA W4-820/FHの中古価格比較
  • ICONIA W4-820/FHのスペック・仕様
  • ICONIA W4-820/FHのレビュー
  • ICONIA W4-820/FHのクチコミ
  • ICONIA W4-820/FHの画像・動画
  • ICONIA W4-820/FHのピックアップリスト
  • ICONIA W4-820/FHのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA W4-820/FH

『やっと立ち上がりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA W4-820/FH」のクチコミ掲示板に
ICONIA W4-820/FHを新規書き込みICONIA W4-820/FHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

やっと立ち上がりました

2013/12/14 00:28(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA W4-820/FH

クチコミ投稿数:17431件 ICONIA W4-820/FHのオーナーICONIA W4-820/FHの満足度5 デジカメ動画活用 

Windowsのタブレットは、iPadに比べて、使い辛いですね。
というか、Windows8
ただし、日本語変換は、iPadに比べて、良いです。

ぼちぼち、使っていきま

書込番号:16953325

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/12/14 00:52(1年以上前)

おっ 4コアなかなかなものGetされましたね
Windows8.1ですか早くなれて使いこなして下さい。
応援してますよ d(-_^)

書込番号:16953402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 ICONIA W4-820/FHのオーナーICONIA W4-820/FHの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/12/14 06:52(1年以上前)

オリエントブルーさん
返信ありがとうございます。

Windows8の開発責任者が首になった理由がよくわかりました。

書込番号:16953817

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件 ICONIA W4-820/FHのオーナーICONIA W4-820/FHの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/12/14 07:11(1年以上前)

サンデスクの64GBのマイクロSDHXを認識しました。
この機種では、残り38GBしか残っていないので、
32GBしか認識しない場合、70GB、64GBでは、104GBなので
かなり余裕があります。

書込番号:16953850

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/12/14 09:41(1年以上前)

こんにちワン!

SDカード関係も最近は容量が増えて高速のがありますから
助かりますね。 もちカメラにも(^-^)うれしいですね。

書込番号:16954247

ナイスクチコミ!2


Sabadoさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件 ICONIA W4-820/FHの満足度5

2013/12/14 09:59(1年以上前)

Windows 8なかなか慣れないですよね。
細かく設定を直すととだいぶましにはなります。

それよりも、マイクロソフト以外の既存Windowsアプリケーションが
もう少しタブレットに対応した機能を備えて欲しいと思います。

書込番号:16954319

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件 ICONIA W4-820/FHのオーナーICONIA W4-820/FHの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/12/14 14:38(1年以上前)

オリエントブルーさん

大容量のSDHXカードが使えるのは、メリット

書込番号:16955296

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件 ICONIA W4-820/FHのオーナーICONIA W4-820/FHの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/12/14 14:45(1年以上前)

Sabadaさん

Windows8の開発責任者ははっきり言って、アホです。
私はWindowsPCのみを使ってきましたが
Vistaより、だめなMe以下です。

デスクトップのWindows8を購入するよていでしたが
次のOSにするかWin7にしたいと思います。

書込番号:16955314

ナイスクチコミ!2


Sabadoさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件 ICONIA W4-820/FHの満足度5

2013/12/14 18:51(1年以上前)

Windowsって普及率が高くて、元々アプリケーションも豊富なのが強みなのだから、
スタート画面とかアプリとか作らないで、そのままタブレットで使う際の細かい操作性を
充実させていけば、それだけで売れるのになぜ一から勝負しなおそうとするんでしょうね。

タッチ画面だって、はるか昔から対応してるのに、この使いづらさは何なのだろう?と
かなり不思議に思いました。

ただ、Windowsの良いところは、細かい調整ができて、それなりに弄れば自分好みにできるところ
ですけどね。

書込番号:16956080

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA W4-820/FH」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ICONIA W4-820/FH
Acer

ICONIA W4-820/FH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月13日

ICONIA W4-820/FHをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング