『W3-810との差』のクチコミ掲示板

2013年12月13日 発売

ICONIA W4-820/FP

「Office Personal 2013」を搭載した8型Windowsタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ICONIA W4-820/FPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA W4-820/FPの価格比較
  • ICONIA W4-820/FPの中古価格比較
  • ICONIA W4-820/FPのスペック・仕様
  • ICONIA W4-820/FPのレビュー
  • ICONIA W4-820/FPのクチコミ
  • ICONIA W4-820/FPの画像・動画
  • ICONIA W4-820/FPのピックアップリスト
  • ICONIA W4-820/FPのオークション

ICONIA W4-820/FPAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月13日

  • ICONIA W4-820/FPの価格比較
  • ICONIA W4-820/FPの中古価格比較
  • ICONIA W4-820/FPのスペック・仕様
  • ICONIA W4-820/FPのレビュー
  • ICONIA W4-820/FPのクチコミ
  • ICONIA W4-820/FPの画像・動画
  • ICONIA W4-820/FPのピックアップリスト
  • ICONIA W4-820/FPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA W4-820/FP

『W3-810との差』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA W4-820/FP」のクチコミ掲示板に
ICONIA W4-820/FPを新規書き込みICONIA W4-820/FPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

W3-810との差

2013/11/08 21:39(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA W4-820/FP

スレ主 ciderkondoさん
クチコミ投稿数:91件

現時点で810の最安値が\37,773。
差額5000円でCPUが4コアになり、IPS液晶になり、さらに軽量化まで。
かわりにオフィスがHome and BusinessからPersonalになってしまいますが、それが気にならないなら文句なしに買いだと思います

書込番号:16811418

ナイスクチコミ!3


返信する
Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2013/11/09 00:38(1年以上前)

現在NTT-Xで38,520円になってますね
うーん買ってしまいそう。

今までも500g以下のPCは多数ありましたが
処理速度やバッテリ駆動時間の点で実用的だとは言えないものばかりでした
今度は期待できそうですね。

書込番号:16812205

ナイスクチコミ!2


nabekyさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 鍋風呂 

2013/11/11 20:37(1年以上前)

発売まではあと1ヶ月あるので、まだ待ってた方が良いと思います。

8インチだと、DELL、東芝「ENCORE」(日本未発表)からも発売されますし、海外での展開の様子からみると、W4と同価格帯になりそうです。
ACERに悪気はありませんが・・・、個人的に、上部に「Acerロゴ」がどうしても気に障るw

また、なんでかWin8(32bit)版で、メモリも2GB搭載が多いんですよね。色々やりたいので4GBは搭載して欲しい。

ASUSの10インチBayTrailは既に量販店の店頭に並んでましたね。確かにサクサクでした。なんでかエクスペリエンスインデックス項目が見当たらなかった。

書込番号:16823624

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2013/11/14 05:26(1年以上前)

沖縄にエイサーって言葉ありますね

書込番号:16833539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2013/11/20 15:27(1年以上前)

>> nabekyさん
> なんでかエクスペリエンスインデックス項目が見当たらなかった。

Windows 8.1で、Windowsエクスペリエンスインデックスの表示が廃止されちゃったんですよね。
見る方法は色いろあるようですが。

若干、スレ違いな部分への反応ですが・・・

書込番号:16859163

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA W4-820/FP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ICONIA W4-820/FP
Acer

ICONIA W4-820/FP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月13日

ICONIA W4-820/FPをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング