『購入検討中です。』のクチコミ掲示板

2013年11月14日 発売

LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1S

7型液晶(1280×800ドット)を搭載したAndroidタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:MT8125/1.2GHz LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sの価格比較
  • LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sの中古価格比較
  • LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sのスペック・仕様
  • LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sのレビュー
  • LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sのクチコミ
  • LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sの画像・動画
  • LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sのピックアップリスト
  • LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sのオークション

LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1SNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月14日

  • LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sの価格比較
  • LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sの中古価格比較
  • LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sのスペック・仕様
  • LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sのレビュー
  • LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sのクチコミ
  • LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sの画像・動画
  • LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sのピックアップリスト
  • LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1S

『購入検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1S」のクチコミ掲示板に
LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sを新規書き込みLaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 購入検討中です。

2014/04/24 11:29(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1S

クチコミ投稿数:6件

初タブレット購入を検討中です。
値段も予算内でみなさんの評価が良いこちらの機種を買おうと思っています。
web・line・ツイッターなどが主な使用目的です。
それらを使うにこの機種は適していますか?
自室で使用する予定ですが今現在リビングにノートPCがあり無線でネットに繋がっています。
この環境があれば自室でもネットに繋がりますか?
あと購入時にこれも買えば便利だよってものがあれば教えてください。

初めてのおつかい並に初歩的な質問ですがよろしくお願いします。

書込番号:17444848

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/04/24 11:46(1年以上前)

>自室で使用する予定ですが今現在リビングにノートPCがあり無線でネットに繋がっています。
>この環境があれば自室でもネットに繋がりますか?

お使いのルーターとかリビングからスレヌシ様の部屋への距離
遮蔽物の有無によりますが
基本的につながると思います

>あと購入時にこれも買えば便利だよってものがあれば教えてください。
マイクロUSBから普通のUSBに変換するコネクター
これがあるとPC等で使用していたUSBメモリーとか使用できデータが増えて
ストレージを圧迫するのが避けれる
写真たてみたいなフォルダー
ユーチューブなんかで動画をただ流してるときに便利

用途的にはネクサス7とかのもっと安いのでも良いかと
ご参考までに

書込番号:17444890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/04/24 14:26(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
距離は15m強です。リビング→廊下→客間→自室です。

高価な物は買えませんが予算内で良い物を買いたかったので。
後々、あれやりたいけど安いの買ったから使えなかったとか後悔したくないので。
まさおみさんのご意見は有難く頂戴いたします。ありがとうございます。

あとケースなんですが、ソフトレザー・シリコンなどありますが買った方がいいですかね?

書込番号:17445243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/04/24 15:29(1年以上前)

>距離は15m強です。リビング→廊下→客間→自室です。

もしかすると、ちょっと電波が弱いかも知れませんね

お使いのルーターが中継機を経由できる機種なら中継機を客間の隅にでも
おいておけば問題ないと思いますが

中継機を使えない、もしくは設定が面倒となると無線LANルーターからある程度のところまで
有線のLANケーブルを引いて、その先に無線LANのAPを設置しなければいけません

どちらにせよ、こればかりは実環境に左右されるので

無事つながることを信じるしかありません

書込番号:17445361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/04/24 16:11(1年以上前)

返信ありがとうございます。

とりあえずやってみないとわからないという事ですね。
わかりやすい説明ありがとうございました。

書込番号:17445419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプリの削除 5 2016/01/26 21:13:39
ご意見のお願いです: LaVie Tab S TS507に変えようかと 16 2015/06/02 23:11:50
再起動のループをするようになりました 3 2016/10/18 14:04:55
買ってよかった&特価情報 7 2015/01/05 20:38:57
「NECルータAterm MR03LN」とbluetoothデザリング 0 2014/07/05 14:04:42
販売終了? 1 2015/06/20 16:46:52
液晶保護のケース 4 2014/04/29 21:16:12
カバー 2 2014/04/29 17:16:37
購入検討中です。 4 2014/04/24 16:11:41
ラインについて確認です 4 2014/04/30 2:03:33

「NEC > LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1S」のクチコミを見る(全 101件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1S
NEC

LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月14日

LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング