『折衝記録』のクチコミ掲示板

2013年12月 6日 発売

RR-XP007-K [ブラック]

「ステレオ強調録音」を搭載したスティック型ICレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:1069時間 RR-XP007-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RR-XP007-K [ブラック]の価格比較
  • RR-XP007-K [ブラック]のスペック・仕様
  • RR-XP007-K [ブラック]のレビュー
  • RR-XP007-K [ブラック]のクチコミ
  • RR-XP007-K [ブラック]の画像・動画
  • RR-XP007-K [ブラック]のピックアップリスト
  • RR-XP007-K [ブラック]のオークション

RR-XP007-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 6日

  • RR-XP007-K [ブラック]の価格比較
  • RR-XP007-K [ブラック]のスペック・仕様
  • RR-XP007-K [ブラック]のレビュー
  • RR-XP007-K [ブラック]のクチコミ
  • RR-XP007-K [ブラック]の画像・動画
  • RR-XP007-K [ブラック]のピックアップリスト
  • RR-XP007-K [ブラック]のオークション

『折衝記録』 のクチコミ掲示板

RSS


「RR-XP007-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RR-XP007-K [ブラック]を新規書き込みRR-XP007-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

折衝記録

2014/02/27 18:39(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > パナソニック > RR-XP007-K [ブラック]

不動産関係の営業をしています。折衝記録を録るために本機の購入を考えています。

ジャケットの内ポケットに入れたまま会話して、その会話の内容はちゃんと録れますでしょうか?

大まかな会話の流れや、あとで言った言わないの話になったときに、ちゃんと証明できる程度の質でよいのですが……。

書込番号:17244483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2014/02/27 20:58(1年以上前)

ジャケットの内ポケットですか。RR-XP007はバインダーが付いていますんで、それを利用してマイクがポケットの外側に露出するようにすれば、まあ大丈夫でしょう。ジャケット位の厚さの生地でポケットの中に完全に入れてしまうと録音時の高音がかなり減衰して最悪喋っていることは録音出来ても何を喋っているのか判別出来なくなる可能性があります。後はガサゴソ音が録音されないように上半身をなるべく動かさないように注意することでしょうか。

書込番号:17244996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件

2014/02/27 21:02(1年以上前)

素早い返信ありがとうございます。

なるほど、やはり内ポケットというのはICレコーダー全般で厳しいでしょうか……。
まあこの機種なら外胸ポケットに挿していても、ペンか何かと見間違えてくれそうなので、
特に問題はないですが。

ありがとうございます!

書込番号:17245018

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/04 01:09(1年以上前)

今更ですが、私が普段やっていることをお伝えします。

人の声なら、ボイストレックがオススメです。V802をスーツの胸ポケット(外側)にいれて録音しています。ポケットの中に完全に入っていますので、マイクもポケットの中です。しかしながら、声をきちんと拾っています。相手の話している内容も明確にわかります。


メーカーにより、得意とする分野があるようです。


ご参考になれば幸いです。

書込番号:17377465 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:125件

2014/04/04 20:53(1年以上前)

V802ですね!!

ありがとうございます。
ここでの評価も高いですね!!

検討してみます!!

書込番号:17379778

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RR-XP007-K [ブラック]
パナソニック

RR-XP007-K [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 6日

RR-XP007-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング