『Inter BEE2013で見掛けたスタジオモニタヘッドホン。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HPH-MT220のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HPH-MT220の価格比較
  • HPH-MT220のスペック・仕様
  • HPH-MT220のレビュー
  • HPH-MT220のクチコミ
  • HPH-MT220の画像・動画
  • HPH-MT220のピックアップリスト
  • HPH-MT220のオークション

HPH-MT220ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月

  • HPH-MT220の価格比較
  • HPH-MT220のスペック・仕様
  • HPH-MT220のレビュー
  • HPH-MT220のクチコミ
  • HPH-MT220の画像・動画
  • HPH-MT220のピックアップリスト
  • HPH-MT220のオークション


「HPH-MT220」のクチコミ掲示板に
HPH-MT220を新規書き込みHPH-MT220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > ヤマハ > HPH-MT220

殿堂入り クチコミ投稿数:25496件

http://jp.yamaha.com/news_release/2013/13111202.html

展示会のカタログには,音を「見る」とのくだりが。(佳いくだりだね〜)
来月発売だそうで,発売されたらお一つ試しましょうか。

処で,Inter BEE2013の覗きは,仕事の一環での参加ですので悪しからず。(^-^ゞ

書込番号:16843885

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25496件

2013/11/16 23:19(1年以上前)

↓此処から引用
「 す べ て の 音 を 、 見 る た め に 」

音源のハイレゾリューション化が進み 、 リスニングスタイルにおけるヘッドホン再生の比率がますます増加する中、音楽制作の 現場でヘッドホン による精緻なモニタリングの重要性がますます高まっています。
↑此処まで引用

カタログ内のくだりを引用。
「全ての音を見るために」←好きだね。
此の手のくだりわ。
過去を引きずらない,過去に縛られないのわ。

カタログのアドレス
http://download.yamaha.com/file/60952

書込番号:16845054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1044件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/17 23:23(1年以上前)

これは、僕も気になってますね。値段もそこそこですし。

ただ、ちょっと不安なのがイヤーパッドでしょうか。

数年でボロボロにならないといいですが。

これは視聴しにいかなければならない製品ですね。

書込番号:16849421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件

2013/11/18 08:03(1年以上前)

>ただ、ちょっと不安なのがイヤーパッドでしょうか。
>数年でボロボロにならないといいですが。

どうもです。
Inter BEE2013での覗きはお仕事の一環でしたので,実機の視聴はしませんでした。
引用のパッドはドチラかと言えば,テクニカのSX1a的なモノと感じましたが。
ま〜,国内メーカの製品ですから,ダメになっての交換部品としては入手し易いのじゃないかな。

で,小生は視聴せずに突撃するかな。(^-^ゞ
見た目は悪くなかったので。

書込番号:16850240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件 HPH-MT220の満足度3

2013/11/22 21:34(1年以上前)

チラシが届きまして今日始めて知りました。
コレを見る限りでは合皮なのでそこまでやわではないと思います。
Z1000のような感じだと思います。

こんなもん出さずにまえからD-pre 8chマイクプリを出せと言っているのにまったく聞く耳持たないヤマハ。

書込番号:16867917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > HPH-MT220」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HPH-MT220
ヤマハ

HPH-MT220

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月

HPH-MT220をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング