『リアトヨタマークについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『リアトヨタマークについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 リアトヨタマークについて

2015/09/04 16:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:1件

リア部分のトヨタマークのエンブレムの色を変更したいなと迷っています。

黒にしたいと思っているのですが、トヨタマークのエンブレムを変更されている諸先輩がいたら参考にさせていただくために、画像を見せていただきたいなあと思いまして投稿させていただきました。

当方カラーはパーフブラックであります。同じ嗜好をお持ちでしたらご協力くださいませ。

書込番号:19110173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2015/09/04 17:39(1年以上前)

なんぴーさん

↓にハリアーのトヨタマークを変更した事例が多数ありますので、参考にしてみて下さい。

http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/harrier/partsreview/review.aspx?bi=5&ci=77&srt=1&trm=0

書込番号:19110303

ナイスクチコミ!1


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/09/04 18:54(1年以上前)

光で変な色に見えますね(笑)

こんにちは。
ブラックパールでオパールのアース付けてます。

他のエンブレムは全てブラックオキニスにしているので、合わせれば良かったかな…とたまに思います。また、本当はアースじゃないのが良かったんですけどね(笑)

雰囲気はかなり変わりますよ!


書込番号:19110475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ousintouさん
クチコミ投稿数:14件

2015/09/10 14:07(1年以上前)

F100T.J.Eさん

格好いいです。

つけたいと思います。

書込番号:19127552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,067物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング