『トヨタHP 納期目処』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『トヨタHP 納期目処』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 トヨタHP 納期目処

2016/05/28 04:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 ayame0518さん
クチコミ投稿数:8件

おはようございます。

納期目処にハリアーの名前が上がっています。

http://toyota.jp/information/nouki/

ハイブリッドは10月、ガソリンに至っては11月・・・
私は3月末の契約で、6月下旬から7月上旬予定ですが、まだ生産ラインには乗っていないとの事です。気長に待ちます。

書込番号:19910103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
oka3377さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2016/05/28 08:33(1年以上前)

ayame0518さん

私も3月6日にガソプレを契約しました。

まだ、生産ラインにはのってません。

ハリアーのラインは専用でなく共有らしいとの事です。
気持ちわかります。

書込番号:19910353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ゴリ汚さん
クチコミ投稿数:68件

2016/05/28 10:05(1年以上前)

おはようございます。
納期かかりますねー。わたくしも1月中旬契約で、納車は4月中旬となり3ヶ月待ちました
動画や小物類を見て楽しみに待つしかないですねー

書込番号:19910542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2016/05/28 10:30(1年以上前)

私もスタイルモーヴを2月11日に契約しまして、6月4日の納車がようやく決定です。約4カ月と長かった分、運転席カップホルダーやスピーカーやLED等出費も嵩みましたが、楽しく気長に待てました。

書込番号:19910599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/28 11:48(1年以上前)

気になり納期を聞いたら今日の時点でガソリン8月末と言われました。
ハイブリッドは9月末だそうで地域によりこんなに差が出るんですね。

書込番号:19910754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


半蔵君さん
クチコミ投稿数:8件

2016/05/28 19:01(1年以上前)

ayame0518さん

私は4月30日にガソプレ契約しました。

昨日納車について問い合わせたところ、

早くて9月、10月になる可能性もと言われました。

長いな〜


書込番号:19911559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2016/05/28 19:18(1年以上前)

そうなってくると、発売三年目を迎える時期でのマイナーチェンジはなさそうですね。

書込番号:19911587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2016/05/28 19:46(1年以上前)

ハイブリット プレアド3月末契約で、本日Dから6/8到着予定の返事貰いました。長かったな〜

書込番号:19911660

ナイスクチコミ!5


yumi1123さん
クチコミ投稿数:5件

2016/05/29 18:57(1年以上前)

こんにちは!
ハイブリッドを3月中頃発注して、本日納車となりましたぁ!雨女のせいで雨の納車になりましたが(ToT)
ブラキッシュアゲハにしましたが、めちゃイイ色でカッコ良かったデス!
待つのながいですが皆さんも楽しみにお待ち下さいね

書込番号:19914161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/29 21:16(1年以上前)

>ちぃくんパパさん
>yumi1123さん

ハイブリッドはやはり納期早いですね ^^)
3月中旬契約のガソプレ、ブラックで、約一か月違うのであれば5末から7月初には来るかな(^^)
待ち遠しいです。

書込番号:19914601

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2016/05/30 00:32(1年以上前)

1月末契約のガソプレ、本日無事納車となりました。
当初4月初旬納車の予定が5月ゴールデンウィークj明けとなり、
結局5月29日納車となりました。4か月は半端なく長かったです。

書込番号:19915330

ナイスクチコミ!5


こたNsさん
クチコミ投稿数:9件

2016/05/30 18:21(1年以上前)

4月19日にガソリンプレアド契約して8月出荷予定だそうです。

書込番号:19916774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


組員708さん
クチコミ投稿数:48件

2016/05/30 20:16(1年以上前)

ガソリン プレアド 4/9に契約して納車待ちです...お盆前には来るかと...(´・ω・`)※長野県

納車待ちの方たくさんいらっしゃるんですね...;
早く納車したいですね;

書込番号:19917061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:124〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,376物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング