『ありがとうございます!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ありがとうございます!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信7

お気に入りに追加

標準

ありがとうございます!

2017/08/28 23:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 hirohiro95さん
クチコミ投稿数:4件

マイナーチェンジ後のプレミアム契約しました。
ディーラーの方にかなり無理をいい43万の値引きをもらいました。ほんとありがとうございます🙇♀

書込番号:21152924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/08/29 05:58(1年以上前)

どういたしまして(*´ω`*)

書込番号:21153216

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/08/29 10:28(1年以上前)

良かったてす。

書込番号:21153594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/29 12:33(1年以上前)

よかたですね

書込番号:21153768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


mn3216さん
クチコミ投稿数:5件

2017/08/29 13:10(1年以上前)

それは良かった良かった。!

書込番号:21153858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/29 15:15(1年以上前)

本当によかった。

書込番号:21154046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:8件

2017/08/29 17:02(1年以上前)


こんど僕も同じ値引きにしてもらおーっと!笑笑
やったー!!(笑)

書込番号:21154185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:33件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/08/29 20:11(1年以上前)

すごい値引きですね。
頑張りました。(はなまる)

『整備の人たちと食べてね!』と言って、菓子折でも持って行ってやれば、
営業くんも少しは癒やされるのでは?


書込番号:21154579

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,705物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング