『ハピネスボックス』のクチコミ掲示板

2013年11月14日 登録

NW-S784/XMAS/HAPPINESS クリスマスハピネス刻印モデル [8GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:77時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-S784/XMAS/HAPPINESS クリスマスハピネス刻印モデル [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S784/XMAS/HAPPINESS クリスマスハピネス刻印モデル [8GB]の価格比較
  • NW-S784/XMAS/HAPPINESS クリスマスハピネス刻印モデル [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S784/XMAS/HAPPINESS クリスマスハピネス刻印モデル [8GB]の純正オプション
  • NW-S784/XMAS/HAPPINESS クリスマスハピネス刻印モデル [8GB]のレビュー
  • NW-S784/XMAS/HAPPINESS クリスマスハピネス刻印モデル [8GB]のクチコミ
  • NW-S784/XMAS/HAPPINESS クリスマスハピネス刻印モデル [8GB]の画像・動画
  • NW-S784/XMAS/HAPPINESS クリスマスハピネス刻印モデル [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S784/XMAS/HAPPINESS クリスマスハピネス刻印モデル [8GB]のオークション

NW-S784/XMAS/HAPPINESS クリスマスハピネス刻印モデル [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年11月14日

  • NW-S784/XMAS/HAPPINESS クリスマスハピネス刻印モデル [8GB]の価格比較
  • NW-S784/XMAS/HAPPINESS クリスマスハピネス刻印モデル [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S784/XMAS/HAPPINESS クリスマスハピネス刻印モデル [8GB]の純正オプション
  • NW-S784/XMAS/HAPPINESS クリスマスハピネス刻印モデル [8GB]のレビュー
  • NW-S784/XMAS/HAPPINESS クリスマスハピネス刻印モデル [8GB]のクチコミ
  • NW-S784/XMAS/HAPPINESS クリスマスハピネス刻印モデル [8GB]の画像・動画
  • NW-S784/XMAS/HAPPINESS クリスマスハピネス刻印モデル [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S784/XMAS/HAPPINESS クリスマスハピネス刻印モデル [8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S784/XMAS/HAPPINESS クリスマスハピネス刻印モデル [8GB]

『ハピネスボックス』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S784/XMAS/HAPPINESS クリスマスハピネス刻印モデル [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S784/XMAS/HAPPINESS クリスマスハピネス刻印モデル [8GB]を新規書き込みNW-S784/XMAS/HAPPINESS クリスマスハピネス刻印モデル [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ハピネスボックス

2013/12/03 23:32(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S784/XMAS/HAPPINESS クリスマスハピネス刻印モデル [8GB]

スレ主 m.yokoyamaさん
クチコミ投稿数:6件

ハピネスボックスが早くも売り切れになっていましたのでこちらを売り切れる前に購入しました。配送予定日が12月26日になってしまい、クリスマスには間に合いそうにない
ご注文はお早めに。季節ものですので

書込番号:16912806

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2013/12/07 21:03(1年以上前)

私も子供のクリスマスプレゼントで、m.yokoyamaさんの投稿日の夜に直販サイトから注文を
しようと思ったところ、発送予定が12/26になっており、どうしようか迷っていました。
翌日、直営店に電話をしたところ、持ち帰りも可能とのことで、本日買ってきました。
刻印は店頭で購入確定後に処理するようで、会員登録をしている間(5〜10分)程度で
出来上がってきました。
土曜夕方にも関わらず、受付から受け取りまで約30分程度で済み、店舗によると思いますが、
一部ラッピングも無料だったり、会員登録の特典やクーポンなどで価格.comの最安値よりも
安く購入できたので、わざわざ足を運んで良かったです。
お近くの方は直営店に行くと良いかと思います。

書込番号:16928005

ナイスクチコミ!1


akinieさん
クチコミ投稿数:3件

2013/12/09 20:30(1年以上前)

私もネットで注文しようとしましたが12/26発送でしたので
電話問い合わせをしソニーストア銀座店に直接購入に行きましたが
クリスマスハピネスボックスのほうも購入可能でしたので当初の予定を
変更してハピネスボックスを予約して今週末取りに行く予定です。

書込番号:16936510

ナイスクチコミ!1


スレ主 m.yokoyamaさん
クチコミ投稿数:6件

2013/12/09 21:55(1年以上前)

今日ソニーからメールがきまして、納品予定日変更で25日納品予定だそうです。
プレゼントにはギリギリですかね

書込番号:16936972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S784/XMAS/HAPPINESS クリスマスハピネス刻印モデル [8GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-S784/XMAS/HAPPINESS クリスマスハピネス刻印モデル [8GB]
SONY

NW-S784/XMAS/HAPPINESS クリスマスハピネス刻印モデル [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年11月14日

NW-S784/XMAS/HAPPINESS クリスマスハピネス刻印モデル [8GB]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング