『海外だとOffice付き400ドルで売ってるのにおま国価格』のクチコミ掲示板

2013年11月22日 発売

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

Windows 8.1を搭載した8型タブレット(ストレージ64GB/Office Home and Business 2013搭載モデル)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG の後に発売された製品dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGとdynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGを比較する

dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXG

dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXG

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月上旬

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの中古価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのスペック・仕様
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのレビュー
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのクチコミ
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの画像・動画
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのピックアップリスト
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのオークション

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月22日

  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの中古価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのスペック・仕様
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのレビュー
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのクチコミ
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの画像・動画
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのピックアップリスト
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

『海外だとOffice付き400ドルで売ってるのにおま国価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG」のクチコミ掲示板に
dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGを新規書き込みdynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

クチコミ投稿数:42件

日本企業の癖に

日本だけいらん付属ソフト付けて

価格釣り上げて

ぼ.ったくりおま国価格

書込番号:16880382

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:42件

2013/11/26 07:58(1年以上前)

国内モデルの詳細は追って発表する予定だが、海外モデルとの違いとして、
バンドルされるOfficeは「Office Home and Business 2013」となる
(海外版は同Home and Student)。通常、Home and Business版はライセンス価格が
高く設定されており、国内版は価格が上がる可能性がある。
しかし、ブース担当者によると「マイクロソフトの協力により海外版のEncoreと
同等か、わずかに高い程度の価格で販売できる見込み」として、
小型タブレット向けのOfficeはライセンス価格の面で優遇されていることを示唆した。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20131002/508162/

マイクロソフトの協力により海外版のEncoreと同等か、わずかに高い程度の価格で販売できる見込みが59800円ってどういうことなの?
海外じゃ64GB、400ドルで売ってる


DELLはBusinessOffice付きで41980円
Amazonでそこから3000円引きと3000円相当マウスプレゼントキャンペーンまでやってた

日本企業の癖に海外では安く売り

日本人にはぼ.ったくり価格で販売する東芝

書込番号:16881946

ナイスクチコミ!4


nabekyさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 鍋風呂 

2013/11/26 19:17(1年以上前)

私も8インチモデルを選ぼうと各社から出揃うのを待っているところです。
いまのところ唯一の日本メーカーですが、確かに頭一つ出てますよねぇ・・w

日本国内向けを、高額設定するのは、なにも日本メーカーだけではありませんよ。
MSとか、Ap○leとか良い例です。

いまの所は・・、Encore/BT484-64GBを購入するつもりですが、型落ちのWinタブレット(10inch超)もお安くなってるので、難しい局面でもあります。まだ、地元の量販店に並んでない(色が選択できないのが辛いんだけども)

VT484の利点は、「GPS搭載、ソフト添付(地図・ビデオ編集とか)、国内サポート網、期間限定だがMS製Bluetoothキーボードがもらえる、さり気ない"TOSHIBA"ロゴ」という所でしょうか。これなら、1万ちょっと位なら出してもいいかな・・と、思ってます。

書込番号:16883841

ナイスクチコミ!0


t350t56abさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/26 21:00(1年以上前)

もし買うとしたらこれがい第一候補だなぁなんて思っていましたがDELLのほぼ同じスペックのタブレットが4万と考えると東芝が好きな僕でも首をひねらざるを得ないですね。
まぁ、いつものとおり、時間がたてば価格は落ちるのでしょうけど、初期価格はあまりにも高いと感じます。
しかも内部ストレージがひ弱なモデルにいつもどおり付属ソフト(Office除く)をつけるのはげんなりですね。逆に遅くなって自社の信頼度を下げるだけな気がします。まぁ、いい加減にしないと見放さざるを得ないぞと東芝には忠告したいですね。

書込番号:16884332

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2013/11/26 21:33(1年以上前)

発売前日、偶然にメーカー担当の方が展示を終えたところ、タイミング良く本機を触る事ができました。

私「なんでスピーカーが縦配置になっているの?」
メーカー担当『そうですよねぇ〜、現場サイドでも??なんです』

私「動画見る時は横だし、縦位置のステレオスピーカーなんて・・・一体上の人は何考えてるんでしょうね?」
メーカー担当『ええ、早速本日のお客様のご意見として必ず伝えます』

正直言って、上層部の方々に、是非このタブレットで動画を視聴して欲しいものだとつくづく感じました。
ウィンドウズロゴやTOSHIBAロゴはまだ縦位置を許せるとしても(でも横だと思う)、
この設計思考が??だったので、次作に期待する事にしました^^;

作りはしっかりしていましたが、重さは結構ズシリときます。
また縦画面で、私の大きな片手で持つことができました^^

頑張れ、ニッポン!!

書込番号:16884501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2013/11/28 00:31(1年以上前)

アメリカのアマゾンでは320ドルです。office がバンドルされているかどうか未確認ですが、少し前まで予約段階のはバドルされていたと思います。

この価格差がなぜなのかを東芝は説明すべきです。まあ、サポートが良くて、不要なソフトが色々はいっているのでしょうけど。サポートもいらない、ソフトもいらないという客ももたくさんいると思いますよ。

3万円台なら買おうと思っていましたが、がっかりです。少々の価格差ならいいんですが、これではひどすぎます。

こんなことをしていると、また海外メーカーにやられるね。

書込番号:16889302

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件

2013/11/28 00:34(1年以上前)

すみません、私の見たのは、32ギガ版でした。

それでも、この価格差は許しがたい。

書込番号:16889311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:8件

2013/11/28 09:29(1年以上前)

海外価格との差は、為替レートでは理解できない、購買力の差があります。
アメリカに住んでいたことがありますが、PCにしても、他の家電も、ドル価格を円に換算すると半額以下なんですよ。
でも、1ドルが100円か?といわれると…
実際に買い物をすると一ドルって、200円くらいの購買力があるんですよ。
そして、給料も、200円/ドルくらいで暮らせるような設定、つまり、月収2,000ドルなんて人がざらなんですね。

とはいうものの、日本国内価格で、アメリカや中国、台湾勢と比べて、割高ですよね。

ただ、私は、HPを好んで買っていたことがありますが、初期不良の多さ、耐久性の無さ、そして、サポートが最悪、修理価格は、購入価格の差を補って余りある?(ファンの交換が4万円???)、二度と買いたくありません。

これに懲りて、東芝を2台続けて買ったのですが、サポートのよさはびっくりします。

ネットショップなどで買っても、延長補償を購入後1年以内ならつけられますし。

期限を限らないサポートも助かります。

呼称したときのレスポンスも非常に早いんです。引き取りも、修理も。

でも、国産だからと言って安心できるか?

NEC。
ここだけは、海外メーカーよりもひどい。
延長補償に入っていても、引き取っても、問題無しとして返してくる。
初期不良どころか、パッチも当てていない状態で納品しておいて、自分でやれという。
タッチパネルが動かないPCを新品納品して、修正風呂グラムをあてろいうメーカーなんてあるんでしょうか?
その上、挙句の果てはマザーボード交換。
ダイレクトで新品購入してから、まともに動くようになるまで、1年近くかかりました。
NECだけは、やめたほうがいいです。

書込番号:16890088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:7件 dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの満足度4

2013/11/28 23:48(1年以上前)

売れ筋ランキングで、9位とは正直驚きです。
発売日より1万円ほど安くなってますね。
重さがMiix2より100g近く重いのでここまでランキングが上がるとは。
GPSにHDMI出力があるのは魅力的ですが。
私はAppleとDELLのパソコンしか購入したことがないので、東芝のサポートはわからないのですが、
やはりサポートがいいからでしょうか。
これで5万円を切るようだと、さらに売れるのかな。

書込番号:16893025

ナイスクチコミ!0


アプラさん
クチコミ投稿数:8件

2013/11/29 16:43(1年以上前)

こんなに高いのに、9位ということは、いかに日本の消費者が自国製の製品を信頼し、欲しがっているかということでしょうね。

だから高くとも売れると思うのではなく、逆に、だからこそ安く出すということを東芝は考えるべきでしょう。たとえば、4万円ちょいの価格なら馬鹿売れでしょう。

たとえば、ソニーのexperia z のタブレットなどは、日米の価格差がほとんど感じられません。

「ネットでアメリカとの価格差」が一瞬にして分かるような時代に、「ネットを閲覧する機器をこの価格差」で売ろうとするところに、なにか皮肉めいたものを感じます。

皮肉ではなく、「東芝がんばれ」という気持ちで書いています。

自国製品を愛さない消費者はいないと思いますよ。

書込番号:16895097

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG
東芝

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月22日

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング