『キーボードキャンペーン第二弾開始』のクチコミ掲示板

2013年11月22日 発売

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

Windows 8.1を搭載した8型タブレット(ストレージ64GB/Office Home and Business 2013搭載モデル)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG の後に発売された製品dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGとdynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGを比較する

dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXG

dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXG

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月上旬

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの中古価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのスペック・仕様
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのレビュー
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのクチコミ
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの画像・動画
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのピックアップリスト
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのオークション

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月22日

  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの中古価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのスペック・仕様
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのレビュー
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのクチコミ
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの画像・動画
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのピックアップリスト
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

『キーボードキャンペーン第二弾開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG」のクチコミ掲示板に
dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGを新規書き込みdynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

キーボードキャンペーン第二弾開始

2014/02/03 16:02(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

クチコミ投稿数:116件

まただ….。

書込番号:17147731

ナイスクチコミ!1


返信する
kamome885さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:11件

2014/02/03 17:45(1年以上前)

そろそろ1か月。キーボードまだ来ねえぞ!

やっぱり東芝だった。以前もノートPCのヒンジが壊れて無償交換だったが、このメーカーはどこか変やな。原子力発電任せて大丈夫か?

やっぱ東芝製品は今後買わないことにするわ。夢のあるマウスコンピューターにするw

書込番号:17148005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:175件

2014/02/03 17:46(1年以上前)

同様他機種に対して、価格的なビハインドがありますからねぇ〜。

書込番号:17148010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:7件 dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの満足度4

2014/02/03 20:25(1年以上前)

う〜ん、キャンペーン延長しても基本的にすぐ届かないし、イラつく人続出で東芝のイメージが余計に悪くなりそうなんですが…

アマゾンで2月末発売のASUSのVivoTabNote8のWin8.1Pro搭載機とか最近発売されたフルHDのThinkpad8とか、同価格帯にこのタブレットよりもワンランク機能が上のタブレットが続々登場してきましたから焦ってるんでしょうかねw

結局すぐ届かないと、待てなくてついつい繋ぎにエレコムとかのBTキーボードを買ってしまうから全然割安じゃないし、待ってる間ストレスも貯まるので、今これを買おうかと悩んでいる方はこんなキャンペーンに騙されてはいけないと所有者として忠告しておきます。

書込番号:17148558

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件 dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのオーナーdynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの満足度4

2014/02/03 23:20(1年以上前)

やっと届いた。
昨年末、延長前購入ですが、年末だったから、年明け登録扱いなのかな?
キャンペーン延長終了後に一括発注、出荷しました的なタイミングです。
どうなの!

書込番号:17149522

ナイスクチコミ!0


huipさん
クチコミ投稿数:52件

2014/02/05 12:34(1年以上前)

おいおいそれはないよ・・・
終わっちゃうからなし崩し的に買ったのに3末までとか
だったらもう少し待ったよー

書込番号:17155013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2014/02/05 12:54(1年以上前)

私も、キャンペーンが終わってしまうとうまみがないので悩んだのですが、見送っています。
キャンペーン終了で購入をせかす→繰り返し延長するのは「狼少年」みたいでいやな感じです。
第二弾のキャンペーン終了後に第三弾はさすがにないでしょうが、キャンペーン終了でせかしておいて新機種(64bit化+メモリ増量版あるいはインテルがCESなどで見せているWindows8.1 & Androidデュアルブート機)発表なのかな?と勘ぐってしまいます。

消費税も上がるし、思案のしどころですね。

書込番号:17155097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/02/05 14:33(1年以上前)

venue、vivotab、thinkpadと差別化製品が揃ってきた今、キャンペーン延長しても…
結局「BTキーボード付き」モデルです。ってことか?キャンペーンでもなんでもなく。
そのキーボードも到着まで時間がかかる。
Miix、ICONIAと比較検討するなら買いでしょうけど…

書込番号:17155299

ナイスクチコミ!0


kamome885さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:11件

2014/02/06 18:01(1年以上前)

届いた人もいるんか。俺は1か月以上も経つのに全く気配すら感じられん。
いい加減にしろ!東芝もソニーも日本メーカーはシャットダウン状態に入りそうだな。

ここで宣言。

「BTキーボードは1か月以上たっても届きません。別のタブ買ったほうがストレスフリーです。」

書込番号:17159154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2014/02/08 19:01(1年以上前)

確か年末に応募したのに、うちもウンでもスンでもないです。まぁ遅いと1ヶ月半という話はあったので、気長に待つしかないですけどね。それにしても、面倒くさいからそのままにしてるけど、買った当初から背面カメラ死んでるし、細かいところの詰め甘いし、何かいまいちでしたね。これ。東芝の担当者には、東芝ブランドを応援しているユーザーの気持ちを感じ取って、もっと頑張って欲しいです。

書込番号:17166973

ナイスクチコミ!1


☆Milkyさん
クチコミ投稿数:3件

2014/02/09 10:01(1年以上前)

私も昨年暮れのキャンペーン終了間近にキーボードに釣られて思わずプチッ!
プレゼンで使う機会が多いのでipadより楽になるぞ!と、HDMI出力の出来るacerかTOSHIBAで迷っていました。
結果、安心の日本メーカーだしキーボードもらえる方が得だと思いこちらにしました。
Officeは手持ちのProfessional(Accessが必須)を入れるためOffice無し仕様を43,800で購入。
今ならOffice付買えますね。しかしTOSHIBAってどうなの?
キャンペーンは平気で延長するし、肝心のHDMIは複製出力出来ず結局DELLのドライバー入れて対応。
作りは雑で裏面なんか波打ってますし、縁取りの銀色の枠と液晶面との隙間から糸屑みたいなのが何本か出てる。
思わず笑っちゃいました。おまけに液晶ムラが… カメラ側の上部から10mm幅くらい帯状に黒ずんでます。
TOSHIBAブランド(国内メーカー)への信頼失墜です。海外メーカーの方がよっぽど対応良いですよね。
(私は普段はlenovoとDELLとASUSとMacとipadを使っています)

と、長々愚痴ったところでキーボードが届きましたよぉ〜
暮れにバタバタしていてキャンペーンも延長になったので慌てずに1月1日に応募して、2月8日に「ゆうパック」で届きました。
応募時に1ヶ月半くらいかかるようなことは書いてあったけど、もう少し早くしてほしいですよね。
Microsoftのキーボード良いですね。気に入りました。

書込番号:17169235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/02/21 18:58(1年以上前)

1/24日 購入で昨日キーボード到着しました。がまんできなく購入したバッファローのBSKBB15より質感はいいです。

でも本体を立てる土台の材質から経年劣化が早そうで微妙な感じ。なのでこのセットは自宅用に使います。

書込番号:17219591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG
東芝

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月22日

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング