dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG
Windows 8.1を搭載した8型タブレット(ストレージ64GB/Office Home and Business 2013搭載モデル)
dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG東芝
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月22日
タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG
どなたかこの機種で
東芝 microSDXC SD-C064GR7AR30[64GB]を使用している方いますか?
また、使用感とう 問題はないでしょうか?
SDカードの購入を検討しています。お勧めがあれば教えてください。
書込番号:17157219
0点
既に過去スレがあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000596660/SortID=17020420/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=sdxc#tab
書込番号:17157311
0点
ありがとうございます。でも知りたかったのは実際にSD-C064GR7AR30を使用している人の生の感想です。東芝に問い合わせた所、当該製品は海外向けでサポート対象外品です。国内、同等品はMU-B064GXですが値段が倍も違います。それで迷ってます。
誰かアドバイス下さい。
書込番号:17157517 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
SD-C064GR7AR30ではありませんが、同じ東芝の海外パッケージ品のSD-C32GR7WA3を使っています。
このタブレットだと高速なカードを買っても23MB/sぐらいの速度しか出ないので(キハ65さんが示したスレでも書きましたが…)Class10なら何でもいいような気がします。
海外向けだからと言って別に使用感が悪いっていうわけでもなく普通に使えてますよ。(海外パッケージとはいえ東芝製ですしね)製品自体は国内版と対して変わらないと思います。
しかし海外向けと国内向けで価格が倍以上ですか…このタブレットもそれに近いものがありますがさすが東芝です!
こうやってサポート外ですとか言ってクソ高いSDカードを買わせているのですね。
SDカード関連でサポートを受ける事なんて滅多に無いと思うんですけど、サポートの有無で悩むんなら倍以上の価格を出しても国内版を買われた方が良いと思います。
書込番号:17157548
1点
ありがとうございます。特にサポートを期待している訳ではありません。ただ、このメモリーのスレを読むと「台湾製」だけど「中国製」よりましとか、「海外メーカー製」は当たり外れがあるとか....
国内向けは確かに安心がありますが、ここまで値段に差があると...
でも、問題なさそうなので購入しようと思います。
書込番号:17157976 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
当該製品を所有しています。他に最大書き込み速度45MB/sのTransendのTS64GUSDU1とHIDISCのHDMCSDX64GCL10UIJPも持っていますが、TOSHIBAのこの製品は最大30MB/sで、体感でもこれらに比べて書き込み速度が少し遅いです。ただし、Transendは2回壊れ、HIDISCも1回壊れていますが、TOSHIBAは今のところ故障知らずです。現在は、VT484にはHIDISCを入れっぱなしにして、TOSHIBAを予備にしています。
書込番号:17160355
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/03/15 16:30:06 | |
| 5 | 2016/06/30 19:45:57 | |
| 3 | 2016/05/24 20:46:40 | |
| 5 | 2016/05/06 9:47:10 | |
| 3 | 2016/01/09 21:21:49 | |
| 5 | 2016/03/02 9:26:05 | |
| 3 | 2015/12/25 17:09:00 | |
| 7 | 2015/12/23 11:57:50 | |
| 2 | 2015/11/21 14:52:43 | |
| 0 | 2015/10/29 18:40:20 |
「東芝 > dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG」のクチコミを見る(全 1042件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








