『外付けDVDドライブについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.12kg dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXS の後に発売された製品dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSとdynabook KIRA V63 V63/27M PV63-27MKXSを比較する

dynabook KIRA V63 V63/27M PV63-27MKXS

dynabook KIRA V63 V63/27M PV63-27MKXS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月20日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4210U(Haswell Refresh)/1.7GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:1.12kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSの価格比較
  • dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSのスペック・仕様
  • dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSのレビュー
  • dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSのクチコミ
  • dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSの画像・動画
  • dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSのピックアップリスト
  • dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSのオークション

dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月22日

  • dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSの価格比較
  • dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSのスペック・仕様
  • dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSのレビュー
  • dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSのクチコミ
  • dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSの画像・動画
  • dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSのピックアップリスト
  • dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSのオークション

『外付けDVDドライブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXS」のクチコミ掲示板に
dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSを新規書き込みdynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

外付けDVDドライブについて

2015/03/04 09:09(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXS

スレ主 グレ君さん
クチコミ投稿数:3件

素人ですので、よろしくお願いいたします。
DVDやCDの再生に外付けドライブの購入を検討しています。
目的は、
@教育関連のCDをPCからウオークマン等に取り込む(将来は音楽CDも検討)
A市販のDVDソフトの再生
BPC内のデータをDVD等に取り込む
以上ですが、推奨のドライブ、問題点などを教えていただけますか。

書込番号:18541619

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27960件Goodアンサー獲得:2467件

2015/03/04 09:42(1年以上前)

DOS/V Power REPORT 2015/04 に、
「外付け&スリムベイ内蔵 光学ドライブ14選」
こんなのがありますが・・・

書込番号:18541701

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60521件Goodアンサー獲得:16144件

2015/03/04 09:45(1年以上前)

DVDドライブは2層式DVDの書き込みをしない限り、大抵のドライブで使用出来ます。
http://kakaku.com/pc/dvd-drive/itemlist.aspx?pdf_Spec101=2&pdf_so=p1

書込番号:18541706

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/03/04 12:08(1年以上前)

ポータブル光学ドライブはバスパワー電力不足でトラブルや不安定で動かないことが多い。
後から1500-2000円ACアダプタを買うとバカらしい。

確実なのはこのノートで実際に問題なくread,writeできてるdvdモデルを実ユーザーから教えてもらう事。

全く問題ないです、書込みはしたことないけどとかいう情報は危険だが。

書込番号:18542014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4088件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2015/03/04 12:25(1年以上前)

USB3.0対応ならバスパワーでも電力不足になりません
USB3.0対応DVDにしてください

書込番号:18542062

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/03/04 12:39(1年以上前)

usb3.0接続でも結局は同じ事です。

usbでポートの最低供給電力が保証されてる訳でも無いです。結局はpcの供給可能電力,ドライブの必要電力の組合せの問題になります。

書込番号:18542104

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4088件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2015/03/04 13:25(1年以上前)

USB規格
USB 2.0 給電能力(5V) 500mA
USB 3.0 給電能力(5V) 900mA

USB規格を満たしていない商品ならありえますが(笑)

書込番号:18542255

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/03/04 15:12(1年以上前)

だからねぇ、900てのは規格が定める最小保証値なのかってことなんだよ、トモゾウ君よ。
そしてドライブの必要最大電力が最小値より低い時だけ、
  usb3.0ならok
と言えるんです。無論、そんなことはない。

ということで、笑われてるのは、こんな単純な理屈も分からないご自分ですよ、トモゾウ君。

書込番号:18542499

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXS
東芝

dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月22日

dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング