『購入を迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2810/2.0GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:1.5kg dynabook N514 N514/25K PN51425KNMSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook N514 N514/25K PN51425KNMS の後に発売された製品dynabook N514 N514/25K PN51425KNMSとdynabook N514 N514/25L PN51425LNXSを比較する

dynabook N514 N514/25L PN51425LNXS

dynabook N514 N514/25L PN51425LNXS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月21日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2820/2.13GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook N514 N514/25K PN51425KNMSの価格比較
  • dynabook N514 N514/25K PN51425KNMSのスペック・仕様
  • dynabook N514 N514/25K PN51425KNMSのレビュー
  • dynabook N514 N514/25K PN51425KNMSのクチコミ
  • dynabook N514 N514/25K PN51425KNMSの画像・動画
  • dynabook N514 N514/25K PN51425KNMSのピックアップリスト
  • dynabook N514 N514/25K PN51425KNMSのオークション

dynabook N514 N514/25K PN51425KNMS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月22日

  • dynabook N514 N514/25K PN51425KNMSの価格比較
  • dynabook N514 N514/25K PN51425KNMSのスペック・仕様
  • dynabook N514 N514/25K PN51425KNMSのレビュー
  • dynabook N514 N514/25K PN51425KNMSのクチコミ
  • dynabook N514 N514/25K PN51425KNMSの画像・動画
  • dynabook N514 N514/25K PN51425KNMSのピックアップリスト
  • dynabook N514 N514/25K PN51425KNMSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook N514 N514/25K PN51425KNMS

『購入を迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook N514 N514/25K PN51425KNMS」のクチコミ掲示板に
dynabook N514 N514/25K PN51425KNMSを新規書き込みdynabook N514 N514/25K PN51425KNMSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

購入を迷っています

2014/02/22 03:21(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook N514 N514/25K PN51425KNMS

クチコミ投稿数:14件

先日、新しいパソコンが必要になり、安さにつられて
FUJITSUのLIFEBOOKAH30/Lを購入しました。
サブ機として、たまーにの持ち運びをを想定していましたが、
少々大きいのと、スピードが遅くイライラしています。
なので、こちらのdynabookか
http://kakaku.com/item/K0000602160/?lid=ksearch_kakakuitem_image
どちらかを再度購入しようと考えていますが、性能的にどちらが良いのか分かりません・・・。
素人ながら、ほぼ同じスペックだというのは分かるのですが、
CPUや、耐衝撃等々
ご意見をお聞かせいただければありがたいです!
よろしくお願いします。

書込番号:17221231

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60521件Goodアンサー獲得:16144件

2014/02/22 10:22(1年以上前)

LIFEBOOKAH30/L CPU:CeleronB830(1.80GHz)
Inspiron 11 CPU:Pentium Dual-Core 3556U(Haswell)/1.7GHz/2コア
CPU性能はほぼ互角だと思いますが、耐衝撃性については、特殊なノートPCを除いて考慮されていないので、何ともいえません。
持ち運びを重視するなら、11インチのInspiron 11でしょう。

書込番号:17221953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6936件Goodアンサー獲得:536件 dynabook N514 N514/25K PN51425KNMSの満足度3

2014/02/22 11:53(1年以上前)

落下耐衝撃を重視されるのであればパナソニックの『タフブック』一択になります。
スレ主さんの耐衝撃の範囲が掴めていない為、それくらいしか言えないのですが、店頭で販売されているノートPCって落下衝撃は重視していません。
それと持ち歩く用途を検討されているのであれば、それに見合ったバッグを購入してください。
リュックやビジネスバッグにそのまま入れて持ち歩く人がいますが、耐衝撃を重視される場合は『ZEROSHOCK』等のケース併用が望ましいでしょう。
HDDのヘッド退避やデーターアクセスシークタイムの事を言われている場合は、SSD標準装備の機種が望ましいですね。


多様な場所に持ち運びを検討される場合、私は13.3インチまでが限度です。
コンパクトになれば、その分タイピングの快適さは失われますけど・・・

実際N514を店頭で触り操作してみた感想は、『ブラウジングとOfficeやメール程度は問題ない』程度です。
タイピングについては個人の好みになるのですが、オモチャの様な頼りない印象を受けました。
CPU処理能力を求める機種ではない事は確かなので、その事だけは忘れないで下さい。

書込番号:17222305

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2014/02/22 15:50(1年以上前)

早速のコメントありがとうございます!
LIFEBOOKがネットでページを切り替えるだけでももったりしている感じがしたので、
そういうのは避けたいなと思っています。
今までノートを持ち運びで使ったことがないので、少々不安になっていました。
今回の購入は、完全にビジネス使用で考えており、
エクセル、ネットバンキング、会計ソフト入力用→近所の会計事務所へ持参する。
あとは、インターネットで調べ事する程度です。
この程度なら問題ないでしょうか?
画面の大きなノートは持っているので、キハ65さんの仰るように
持ち運び重視でInspiron 11に気持ちが傾いてます。

書込番号:17223123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/02/22 17:24(1年以上前)

追加で質問です。
DELLの購入ページを見ているのですが、

デルバックアップとリカバリー Professional, デジタルデリバリー +3,150円
とあります。
これをセットでつければ、リカバリーディスク作成の手順を省くことができるのでしょうか?
LIFEBOOK購入時のリカバリーディスク作成時のように、数時間拘束されずに済むなら購入したいと
思っています。

書込番号:17223481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/02/24 00:21(1年以上前)

検討した結果、DELLを購入しました。
国内メーカーの東芝、しかもパワーポイント付に惹かれましたが、
たまにですが、持ち運びを考え駆動時間重視としました。
2/24まではさらに5,000円引きというのも決め手となりました。
デルバックアップとリカバリー Professional, デジタルデリバリー +3,150円
については、説明を読んでもよく分かりませんでしたが、
購入手続きをしているとリカバリーDVDがあったので購入しました。
ご回答いただいた方、ありがとうございました!

書込番号:17230014

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook N514 N514/25K PN51425KNMS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook N514 N514/25K PN51425KNMS
東芝

dynabook N514 N514/25K PN51425KNMS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月22日

dynabook N514 N514/25K PN51425KNMSをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング