『iPhoneへの持ち出し方法』のクチコミ掲示板

2013年11月22日 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z410

3波デジタルチューナーを2基搭載したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REGZAブルーレイ DBR-Z410のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-Z410 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-Z410とREGZAブルーレイ DBR-Z510を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z510

REGZAブルーレイ DBR-Z510

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月24日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z410の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z410のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z410のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z410のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z410の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z410のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z410のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z410東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月22日

  • REGZAブルーレイ DBR-Z410の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z410のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z410のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z410のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z410の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z410のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z410のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z410

『iPhoneへの持ち出し方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z410」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z410を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z410をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhoneへの持ち出し方法

2019/04/22 00:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z410

スレ主 芹澤さん
クチコミ投稿数:6件

この度子供が二週間ほど入院するにあたり、この機械で録画したテレビ番組をiPhoneかiPadに移して見たいと思い色々調べているのですが、方法がわからないため質問させてください。

病院ではWi-Fi環境は無いため、データ量節約の為オフラインでも視聴できるようにしたいと考えております。

説明書を読んでみたのですが、RZというアプリを使えば持ち出しが可能…とのことですが、こちらの機種は最新のアプリに対応しておらず困っております。

このような不躾な質問で申し訳ございませんが、皆様の知恵をお貸しくださいませ。

書込番号:22618133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/04/22 00:43(1年以上前)

極論
Blu-rayかDVDに焼いてポータブルプレイヤーで見るのは?
どうですか?
DVDのポータブルプレイヤーならかなり安くなってますし
飽きたらレンタルDVD借りて見ることも出来ますし

書込番号:22618146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 芹澤さん
クチコミ投稿数:6件

2019/04/22 00:49(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!

やはりそれが一番無難ですよね。
ポータブルDVDプレイヤーですと、プレイヤーの購入をしなければいけなかったり、ディスクの入れ替えが面倒だったりするので、と思っておりましたが…

ポータブルDVDプレイヤーの購入を検討しながら、何か方法がないか探ってみたいと思います。

書込番号:22618151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2019/04/22 01:01(1年以上前)

番組を持ち出す際は、あらかじめ録画時に持ち出し用の設定をしておくか、レコーダー側で持ち出し番組を作成しておく必要があります。

https://www.alpha.co.jp/medialink/

お試し版のアプリで確認できます。

書込番号:22618170

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 芹澤さん
クチコミ投稿数:6件

2019/04/22 07:23(1年以上前)

こういうアプリがあるのですね!
調べても配信終了しているものはありましたが、まだ配信しているものがあったとは…助かりました!

とても魅力的で少し色々調べて導入出来そうならば購入して見たいと思います。
ご返信ありがとうございます。

書込番号:22618348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/22 09:28(1年以上前)

>芹澤さん
私も 同じ事を している者です。Cafe_59様が、お伝えしてくれたアプリを5年ほど使用しております。
App名: Media Link Player for DTV、デベロッパ: ALPHA SYSTEMS INC.
使用環境は、レコーダーで録画した番組(CS.BS.地デジ)を持ち出しiPhoneまたは、iPadにも 入れたりしてます。
不具合なく安定して 使っておりますよ。他にもMLP系のアプリも試した事は有りましたが、安定して使えずこちらのアプリにたどり着いたって 結果です。

入院中は 退屈ですもんね。
すこしでも、ご参考になれば(^ ^)

書込番号:22618529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z410
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z410

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月22日

REGZAブルーレイ DBR-Z410をお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング