『わたしの今のPC構成でも大丈夫でしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年11月19日 登録

SAPPHIRE R9 270 2G GDDR5 PCI-E DVI-I/DVI-D/HDMI/DP DUAL-X WITH BOOST & OC VERSION [PCIExp 2GB]

「Radeon R9 270」を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon R9 270 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB SAPPHIRE R9 270 2G GDDR5 PCI-E DVI-I/DVI-D/HDMI/DP DUAL-X WITH BOOST & OC VERSION [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE R9 270 2G GDDR5 PCI-E DVI-I/DVI-D/HDMI/DP DUAL-X WITH BOOST & OC VERSION [PCIExp 2GB]の価格比較
  • SAPPHIRE R9 270 2G GDDR5 PCI-E DVI-I/DVI-D/HDMI/DP DUAL-X WITH BOOST & OC VERSION [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE R9 270 2G GDDR5 PCI-E DVI-I/DVI-D/HDMI/DP DUAL-X WITH BOOST & OC VERSION [PCIExp 2GB]のレビュー
  • SAPPHIRE R9 270 2G GDDR5 PCI-E DVI-I/DVI-D/HDMI/DP DUAL-X WITH BOOST & OC VERSION [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE R9 270 2G GDDR5 PCI-E DVI-I/DVI-D/HDMI/DP DUAL-X WITH BOOST & OC VERSION [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE R9 270 2G GDDR5 PCI-E DVI-I/DVI-D/HDMI/DP DUAL-X WITH BOOST & OC VERSION [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE R9 270 2G GDDR5 PCI-E DVI-I/DVI-D/HDMI/DP DUAL-X WITH BOOST & OC VERSION [PCIExp 2GB]のオークション

SAPPHIRE R9 270 2G GDDR5 PCI-E DVI-I/DVI-D/HDMI/DP DUAL-X WITH BOOST & OC VERSION [PCIExp 2GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年11月19日

  • SAPPHIRE R9 270 2G GDDR5 PCI-E DVI-I/DVI-D/HDMI/DP DUAL-X WITH BOOST & OC VERSION [PCIExp 2GB]の価格比較
  • SAPPHIRE R9 270 2G GDDR5 PCI-E DVI-I/DVI-D/HDMI/DP DUAL-X WITH BOOST & OC VERSION [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE R9 270 2G GDDR5 PCI-E DVI-I/DVI-D/HDMI/DP DUAL-X WITH BOOST & OC VERSION [PCIExp 2GB]のレビュー
  • SAPPHIRE R9 270 2G GDDR5 PCI-E DVI-I/DVI-D/HDMI/DP DUAL-X WITH BOOST & OC VERSION [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE R9 270 2G GDDR5 PCI-E DVI-I/DVI-D/HDMI/DP DUAL-X WITH BOOST & OC VERSION [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE R9 270 2G GDDR5 PCI-E DVI-I/DVI-D/HDMI/DP DUAL-X WITH BOOST & OC VERSION [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE R9 270 2G GDDR5 PCI-E DVI-I/DVI-D/HDMI/DP DUAL-X WITH BOOST & OC VERSION [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE R9 270 2G GDDR5 PCI-E DVI-I/DVI-D/HDMI/DP DUAL-X WITH BOOST & OC VERSION [PCIExp 2GB]

『わたしの今のPC構成でも大丈夫でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE R9 270 2G GDDR5 PCI-E DVI-I/DVI-D/HDMI/DP DUAL-X WITH BOOST & OC VERSION [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE R9 270 2G GDDR5 PCI-E DVI-I/DVI-D/HDMI/DP DUAL-X WITH BOOST & OC VERSION [PCIExp 2GB]を新規書き込みSAPPHIRE R9 270 2G GDDR5 PCI-E DVI-I/DVI-D/HDMI/DP DUAL-X WITH BOOST & OC VERSION [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE R9 270 2G GDDR5 PCI-E DVI-I/DVI-D/HDMI/DP DUAL-X WITH BOOST & OC VERSION [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:44件

SAPPHIRE R9 270 2G
http://review.kakaku.com/review/K0000597446/#tab

このグラボを購入しようかと思ってるのですが私のPC構成でもちゃんと使用することができますでしょうか?

PC素人なので優しく教えてください!><

PC構成
CPU:インテルCore i7-960
マザー:ASUS P6X58D-E
GPU:MSI R5870 Lightning(現在使用してるグラボ)
OS:Windows7 Home Premium 64bit
CPUクーラー:グランド鎌クロス SCKC-2000
PCケース:HAF RC-922M-KKN1-GP
メモリー:Corsair CMX6GX3M3A1600C9 ×2 
電源:Corsair CMPSU-850AX 80PLUS認証Gold


PC用途はオンラインゲームです。

書込番号:18086467

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/24 13:52(1年以上前)

マザーボードも対応していますので問題ないです。
SAPPHIRE R9 270はPCケースのRC-922M-KKN1-GPに入りますので問題ないです。
電源もCMPSU-850AXで十分足ります。
Radeon HD 5870からの乗り換えで性能もアップします。

特に問題はないかと思います。

もしHDDをお使いなら、240GB以上のSSDに乗り換えると体感速度が上がって快適ですよ(^^

書込番号:18086521

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2014/10/24 14:33(1年以上前)

kokonoe_hさん、とても丁寧なご指導ほんとうにありがとうございます!

安心して購入することができます!><b

書込番号:18086631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/10/25 09:36(1年以上前)

相性問題が出なければ、、、だね。

規格上は問題ないように見える。

書込番号:18089492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE R9 270 2G GDDR5 PCI-E DVI-I/DVI-D/HDMI/DP DUAL-X WITH BOOST & OC VERSION [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE R9 270 2G GDDR5 PCI-E DVI-I/DVI-D/HDMI/DP DUAL-X WITH BOOST & OC VERSION [PCIExp 2GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE R9 270 2G GDDR5 PCI-E DVI-I/DVI-D/HDMI/DP DUAL-X WITH BOOST & OC VERSION [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年11月19日

SAPPHIRE R9 270 2G GDDR5 PCI-E DVI-I/DVI-D/HDMI/DP DUAL-X WITH BOOST & OC VERSION [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング