『お尋ねします。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル

『お尋ねします。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-WGN カスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「N-WGN カスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
N-WGN カスタム 2013年モデルを新規書き込みN-WGN カスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

お尋ねします。

2018/01/17 10:26(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル

スレ主 miwa0217さん
クチコミ投稿数:30件

度々すいません。
Nワゴンカスタムに乗っている方
ご存知の方教えてください。

車のエンジンかける際、緑のランプは点灯
してましたでしょうか?

書込番号:21517455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2018/01/17 12:26(1年以上前)

miwa0217さん

↓の動画が参考になりませんか?

https://www.youtube.com/watch?v=8zLnUOg5e3E

書込番号:21517704

ナイスクチコミ!3


NCC-72381さん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:79件 N-WGN カスタム 2013年モデルの満足度5

2018/01/22 17:10(1年以上前)

>miwa0217さん
>車のエンジンかける際、緑のランプは点灯してましたでしょうか?

緑のランプってエンジンSTART/STOPボタン内の小さなランプのことですよね?
であれば以下の通りです。

・ブレーキペダルを踏んで押したとき(エンジンがかかる)・・・・・・・・・・・・・・・ 不点灯
・ブレーキペダルを踏まないで押したとき(アクセサリーモード) ・・・・・・・・・ 緑点灯

普通にエンジンスタートした時に点灯しないのは正常です、心配要りませんよ。



書込番号:21532559

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 miwa0217さん
クチコミ投稿数:30件

2018/02/03 01:10(1年以上前)

ありがとうございました。
安心しました。

書込番号:21565064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-WGN カスタム 2013年モデル
ホンダ

N-WGN カスタム 2013年モデル

新車価格:137〜178万円

中古車価格:16〜165万円

N-WGN カスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNカスタムの中古車 (全2モデル/2,788物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング