『Bluetoothテザリングについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 直販サイトでしか購入できない商品を豊富にラインアップ
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 4600U(Haswell)/2.1GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 7 Professional 32bit(Windows 8.1 Pro 64bit ダウングレード権行使) 重量:1.75kg dynabook R654/W6K PR65426KNDSWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook R654/W6K PR65426KNDSWの価格比較
  • dynabook R654/W6K PR65426KNDSWのスペック・仕様
  • dynabook R654/W6K PR65426KNDSWのレビュー
  • dynabook R654/W6K PR65426KNDSWのクチコミ
  • dynabook R654/W6K PR65426KNDSWの画像・動画
  • dynabook R654/W6K PR65426KNDSWのピックアップリスト
  • dynabook R654/W6K PR65426KNDSWのオークション

dynabook R654/W6K PR65426KNDSW東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年11月21日

  • dynabook R654/W6K PR65426KNDSWの価格比較
  • dynabook R654/W6K PR65426KNDSWのスペック・仕様
  • dynabook R654/W6K PR65426KNDSWのレビュー
  • dynabook R654/W6K PR65426KNDSWのクチコミ
  • dynabook R654/W6K PR65426KNDSWの画像・動画
  • dynabook R654/W6K PR65426KNDSWのピックアップリスト
  • dynabook R654/W6K PR65426KNDSWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook R654/W6K PR65426KNDSW

『Bluetoothテザリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook R654/W6K PR65426KNDSW」のクチコミ掲示板に
dynabook R654/W6K PR65426KNDSWを新規書き込みdynabook R654/W6K PR65426KNDSWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothテザリングについて

2014/04/14 21:58(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook R654/W6K PR65426KNDSW

クチコミ投稿数:126件

こんにちは、

スマホXperia Z1 f SO-02Fと、Bluetoothテザリングで、接続し、インターネットに繋げたいのですが、可能でしょうか?
Xperia Z1 f SO-02Fと、Wi-Fiテザリングで、接続し、インターネットに繋げることは出来ました。
Wi-Fiテザリングで、接続し、インターネットに繋げる場合と比べて、Bluetoothテザリングは、どのようなメリットがあるでしょうか?

書込番号:17414059

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2014/04/14 23:06(1年以上前)

Xperia Z1でも、一般的なBluetooh搭載のWindowsPCでもBluetoohテザリングは可能です。
私は、iPhone5sですがMacのBootCampでBluetoothテザリングを確認しました。

Bluetoothテザリングのメリットは、
・通信時の電池の消耗が激しくない。
・繋ぎたい時に素早く接続することができる。
・待機時の電池の消耗が端末にほとんど影響しない。
デメリットは、
・回線速度がWI-FIに比べると遅い
http://hamuyuuki.ddo.jp/?p=1348

書込番号:17414372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2014/04/15 20:11(1年以上前)

お返事有難う御座います。

>Xperia Z1でも、一般的なBluetooh搭載のWindowsPCでもBluetoohテザリングは可能です。

windows7ですと、どこを、どのように設定すれば、良いでしょうか?

書込番号:17417017

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2014/04/15 21:14(1年以上前)

タスクトレイのBluetoothアイコン

アクセスポイントとして接続

デバイスネットワークからの切断

最初に、スマホとPCをペアリングします。ペアリングする方法は、下記のサイトで説明されています。
http://smhn.info/201402-smartphone-ios-android-bluetooth-tethering

子機となるノートPCやタブレット、スマートフォンから、Bluetooth経由で親機を発見は、
 タスクトレイのBluetoothアイコン→パーソナルエリアネットワークへ参加→デバイスの追加→ペアリング→デバイス名を右クリック→接続方法→アクセスポイント

最期にBluetoohテザリングの通信速度の結果です。
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/04/15 21:04:19
回線種類 :
下り速度 :1.9M(1,880,133bps)
上り速度 :1.4M(1,415,543bps)

数値は遅いですが、普段ギガ回線であるユーザーでも普通にインターネット、メールするには体感上差は感じられませんでした。

なお、このレスはiPhone5sとWindows7ノートPCとをBluetoothテザリングして書き込んでいます。

書込番号:17417330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2014/04/15 21:50(1年以上前)

お返事有難う御座います。

やってみましたが、「リモートデバイスを検出できませんでした。」と、繋がりませんでした。


書込番号:17417523

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2014/04/15 21:59(1年以上前)

>やってみましたが、「リモートデバイスを検出できませんでした。」と、繋がりませんでした。

PCとスマホがペアリング出来ていない状態だと思います。
まず、「Bluetoohデバイスの表示」で該当スマホのデバイスが表示されているのを確認して下さい。
デバイスが表示されていなければ、ペアリングを再度確認して下さい。

書込番号:17417577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2014/04/15 22:34(1年以上前)

お返事有難う御座います。
何回やっても、だめです。
スマホXperia Z1 f SO-02Fと、dynabook R654/W6Kは、繋がらないのではないでしょうか?

書込番号:17417768

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2014/04/15 22:46(1年以上前)

iPhoneを親機とするケースですが。再度確認して下さい。肝はペアリングです。
>Windows PCユーザーの皆さんへ - Bluetooth経由でiPhoneのテザリング機能を使うには?
http://news.mynavi.jp/articles/2013/04/01/ipadiphonehacks/

書込番号:17417828

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2014/04/16 22:03(1年以上前)

何回もご回答頂き、有難う御座います。
しかし、結局、繋がりません。
また、頭を冷やして、挑戦してみます。
お世話になり、有難う御座いました。

書込番号:17420983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook R654/W6K PR65426KNDSW
東芝

dynabook R654/W6K PR65426KNDSW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年11月21日

dynabook R654/W6K PR65426KNDSWをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング