『YouTube全画面表示するとサブモニターだけ画面がズレる』のクチコミ掲示板

2013年11月22日 登録

R9 280X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon R9 280X バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/miniDisplayPortx2 メモリ:GDDR5/3GB R9 280X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R9 280X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]の価格比較
  • R9 280X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • R9 280X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のレビュー
  • R9 280X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • R9 280X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • R9 280X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • R9 280X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のオークション

R9 280X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年11月22日

  • R9 280X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]の価格比較
  • R9 280X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • R9 280X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のレビュー
  • R9 280X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • R9 280X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • R9 280X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • R9 280X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R9 280X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]

『YouTube全画面表示するとサブモニターだけ画面がズレる』 のクチコミ掲示板

RSS


「R9 280X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]」のクチコミ掲示板に
R9 280X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]を新規書き込みR9 280X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R9 280X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]

スレ主 レオ8さん
クチコミ投稿数:10件

メインモニターでは画像の症状は起きないんですが、YouTubeで全画面表示をサブモニターで見ると画像のように、下、右にずれてしまいます。
Windowsメディアプレーヤーで全画面表示しても画像のような症状は起きません。

どなたか解決方法がわかる方いましたら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:20612410

ナイスクチコミ!1


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2017/01/29 10:53(1年以上前)

取り敢えずYouTubeは何を使ってみていますか?

インターネットブラウザーを変えても継続するのでしょうか?

書込番号:20612486

ナイスクチコミ!0


スレ主 レオ8さん
クチコミ投稿数:10件

2017/01/29 11:07(1年以上前)

uPD70116さん、回答有難うございます。
ブラウザはGoogle chromeです。IEでは画像の様な症状は起きません。

書込番号:20612528

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2017/01/29 23:28(1年以上前)

そうなるとChromeの不具合と考えていいと思います。
FlashもHTML5もChromeに組み込まれているので、そちらの不具合でしょう。
強いて言えば詳細設定の「ハードウェア アクセラレーションを使用可能な場合は使用する」のチェックを外して変わらないか確認するくらいです。
それで解決するならGoogleやAMDに不具合があると訴える程度です。

書込番号:20614548

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 レオ8さん
クチコミ投稿数:10件

2017/01/30 18:30(1年以上前)

uPD70116さん、ありがとうございます。
下手に弄ると余計おかしくなったらイヤだったのでシステムの復元をしたところ治りました。
回答、ありがとうございました。

書込番号:20616247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > R9 280X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
YouTube全画面表示するとサブモニターだけ画面がズレる 4 2017/01/30 18:30:17
3画面 11 2014/10/28 12:57:04
画面のブレについて 16 2014/10/07 17:46:43
電源について 4 2014/07/26 9:22:13

「MSI > R9 280X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R9 280X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]
MSI

R9 280X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年11月22日

R9 280X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング