『アドバイスください。』のクチコミ掲示板

2013年11月22日 発売

GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]のオークション

GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月22日

  • GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]

『アドバイスください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]」のクチコミ掲示板に
GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]を新規書き込みGW2760HM [27インチ グロッシーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 アドバイスください。

2015/06/09 11:22(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]

スレ主 shogo0707さん
クチコミ投稿数:6件

同じ27型でGW2760と、AsusのVG278heと、どちらを購入するか迷っています。
今までGW2760を使っていたのですが、故障したため、同じ物を買いに行ったところ、展示品のVG278が同じくらいの値段(gw2760は店頭に無かったため、ネット購入で送料込みの値段)で売っていたのですが、今まで歴代モニターが、全てBenQのモニターだったので他が全くどんななのかわかりません(--;)
ちなみに、主にpcのF1などのレースゲームに使います。
一応pcのスペックは
Cpu i7-4770
GPU GTX-750Tiです。

どちらがおすすめなのかご意見聞かせてください(-.-)

書込番号:18854260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2015/06/09 11:35(1年以上前)

ゲーム用途であれば、ゲーム用に特化したAsusのVG278HEです。
TNパネル採用で144Hzのリフレッシュレートを実現しています。

書込番号:18854288

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/06/09 11:49(1年以上前)

こんにちは

>主にpcのF1などのレースゲームに使います。
主にPCゲーム用途ですね。

gw2760とVG278はどちらも応答速度2ms(GTG)でFPSやアクションなど応答速度を求められるゲームにも向いているモニターですね。両機の違いはリフレッシュレートがGW2760(60Hz)、vg278(144Hz)なのでVG278のほうが映像の高速処理が可能なので残像感はGW2760より少なめになります。

参考サイト おすすめゲーミングディスプレー
http://get100man.com/gamedisplay.php

書込番号:18854319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 shogo0707さん
クチコミ投稿数:6件

2015/06/12 09:44(1年以上前)

返信おそくなりすいません!
色々ありがとうごさまいます!

VG278のレビューを見ると、残像、コマ遅れてきなものがおきると書いてあったので、すごい悩んでいます。
Gwの方は使用していたので安心なのですが。。

書込番号:18863112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属品について 5 2018/08/30 18:53:31
電源が切れると設定がリセットされます 4 2017/03/27 9:50:31
HDMIケーブルでの接続 7 2015/10/20 20:23:02
画面角度 3 2015/10/18 21:59:47
自動消灯時間は何秒? 3 2015/10/05 20:42:20
ブルーレイディーガ DMR-BRW500接続で 9 2015/09/25 18:00:32
モニター下から接地面まで何センチですか? 2 2015/09/07 22:38:38
NTT-Xでナイトセール中 19,800円 0 2015/08/31 0:33:53
バックライト漏れ 0 2015/06/30 23:23:50
D端子 2 2015/06/27 17:22:12

「BenQ > GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]」のクチコミを見る(全 108件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]
BenQ

GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月22日

GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング