『機能と接続台数』のクチコミ掲示板

2013年11月29日 発売

CG-WFR600

IEEE802.11a/g/b/ac Draftに対応した無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,300

接続環境:1〜2階建て(戸建て)/1K〜4LDK(マンション) セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP CG-WFR600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG-WFR600の価格比較
  • CG-WFR600のスペック・仕様
  • CG-WFR600のレビュー
  • CG-WFR600のクチコミ
  • CG-WFR600の画像・動画
  • CG-WFR600のピックアップリスト
  • CG-WFR600のオークション

CG-WFR600COREGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月29日

  • CG-WFR600の価格比較
  • CG-WFR600のスペック・仕様
  • CG-WFR600のレビュー
  • CG-WFR600のクチコミ
  • CG-WFR600の画像・動画
  • CG-WFR600のピックアップリスト
  • CG-WFR600のオークション

『機能と接続台数』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG-WFR600」のクチコミ掲示板に
CG-WFR600を新規書き込みCG-WFR600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

機能と接続台数

2015/03/21 19:09(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > COREGA > CG-WFR600

スレ主 butaneko7さん
クチコミ投稿数:7件

今度UR(住宅都市公団)に住むのですがインターネットはNTT-MEのBB-EASTというプロバイダです。Q6Aに無線ルーターは以下の要件の記載がありましたがAirStation WMR-433-BKは満たしているのか分らないので教えてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ルーターをご利用の際には下記の機能を有するものをお選び下さい。
 ・NAT機能(IPマスカレード機能)を有すること
 ・DHCPクライアント機能を有すること
 ・WAN側インタフェースとしてイーサポート(LANポート)を有すること
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また、何台まで接続できますか?iphoneを2台とノートPCを同時に使いたく。

書込番号:18601608

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2015/03/21 19:33(1年以上前)

WMR-433に関して回答します。

> ・NAT機能(IPマスカレード機能)を有すること

NAT機能はルータの基本機能ですので、
ルータモードをサポートしているかどうかを確認すれば良いのですが、
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35020409-02.pdf
のP11ではルータモードが記載されてますのでOKです。

> ・DHCPクライアント機能を有すること

上記URLのP15では、IPアドレスをDHCPサーバーから取得する旨が書かれてますので、
インターネット側のIPアドレスに関してDHCPクライアント機能を持っています。

>・WAN側インタフェースとしてイーサポート(LANポート)を有すること

http://buffalo.jp/products/catalog/network/wmr-433/
の「ホテル用Wi-Fiルーターの設定手順」の画像を見てみると、
WAN側をLANケーブルで接続していますのでOKです。

>また、何台まで接続できますか?iphoneを2台とノートPCを同時に使いたく。

約10台です。
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/326/kw/%E5%8F%B0/p/0,1,2

書込番号:18601686

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2015/03/21 20:01(1年以上前)

接続台数以外は、スレ主さんが過去に質問しているようですが…
>NAT機能、DHCPクライアント機能は有していますか
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000645216/#tab

書込番号:18601779

ナイスクチコミ!2


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2015/03/23 09:51(1年以上前)

> ルーターをご利用の際には下記の機能を有するものをお選び下さい。
>  ・NAT機能(IPマスカレード機能)を有すること
>  ・DHCPクライアント機能を有すること
>  ・WAN側インタフェースとしてイーサポート(LANポート)を有すること

一般的な家庭用無線ルーター(ホテル等で使用する無線ルーターで無い限り)でしたら、
どのメーカーのどの機種でも満たしていますよ。

また、無線接続出来る台数も、殆どの機種が10台程度です。

書込番号:18607168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COREGA > CG-WFR600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接続が頻繁にきれます。対処法があればお教えください。 10 2015/07/07 9:30:08
購入を検討しています 6 2015/06/13 11:32:32
アマゾン、商品入荷が2か月以上先 7 2015/05/22 6:40:59
機能と接続台数 3 2015/03/23 9:51:59
珍しい形 2 2015/01/14 10:00:23
ac対応 4 2015/01/08 11:34:38
Iphone接続 4 2014/12/22 21:54:38

「COREGA > CG-WFR600」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CG-WFR600
COREGA

CG-WFR600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月29日

CG-WFR600をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング