『USB3.0のボードに2.0と3.0の製品を混在で支障ありますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応バス:PCI-Express 対応インターフェイス:USB3.0 4 WING 2 SD-PEU3R-4E [USB3.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4 WING 2 SD-PEU3R-4E [USB3.0]の価格比較
  • 4 WING 2 SD-PEU3R-4E [USB3.0]のスペック・仕様
  • 4 WING 2 SD-PEU3R-4E [USB3.0]のレビュー
  • 4 WING 2 SD-PEU3R-4E [USB3.0]のクチコミ
  • 4 WING 2 SD-PEU3R-4E [USB3.0]の画像・動画
  • 4 WING 2 SD-PEU3R-4E [USB3.0]のピックアップリスト
  • 4 WING 2 SD-PEU3R-4E [USB3.0]のオークション

4 WING 2 SD-PEU3R-4E [USB3.0]AREA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月

  • 4 WING 2 SD-PEU3R-4E [USB3.0]の価格比較
  • 4 WING 2 SD-PEU3R-4E [USB3.0]のスペック・仕様
  • 4 WING 2 SD-PEU3R-4E [USB3.0]のレビュー
  • 4 WING 2 SD-PEU3R-4E [USB3.0]のクチコミ
  • 4 WING 2 SD-PEU3R-4E [USB3.0]の画像・動画
  • 4 WING 2 SD-PEU3R-4E [USB3.0]のピックアップリスト
  • 4 WING 2 SD-PEU3R-4E [USB3.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > インターフェイスカード > AREA > 4 WING 2 SD-PEU3R-4E [USB3.0]

『USB3.0のボードに2.0と3.0の製品を混在で支障ありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「4 WING 2 SD-PEU3R-4E [USB3.0]」のクチコミ掲示板に
4 WING 2 SD-PEU3R-4E [USB3.0]を新規書き込み4 WING 2 SD-PEU3R-4E [USB3.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

インターフェイスカード > AREA > 4 WING 2 SD-PEU3R-4E [USB3.0]

スレ主 kumasan001さん
クチコミ投稿数:697件 4 WING 2 SD-PEU3R-4E [USB3.0]の満足度5

この製品を購入し取付けました。
4口あるボードにUSB3.0のフラッシュメモリーとUSB2.0のHDDなどをさすと悪影響がでますか?
USB3.0のボードにはUSB3.0の製品だけを使ったほうが安定するのでしようか ?
USB2.0の製品は今までどおりUSB2.0の差し込み口で使っていたほうが良いのでしょうか?


書込番号:20367086

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/11/06 16:10(1年以上前)

下位互換性があるからほとんど問題ないけど、機器によってはたまに認識されないこともある。
多くのPCでは2.0コネクタより3.0コネクタの方が少ないからそういう接続をする機会が少ない。

書込番号:20367142

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2016/11/06 16:46(1年以上前)

同時に差して同時にアクセスしているように見えても、時間的に細かく見れば、アクセスそれぞれは個別に1vs1で行っていますので。USB2.0と混在したからとUSB3.0方がどうかなると言うことはありません。
ただ。そのHDDからUSBメモリの間でデータコピーする場合、バスの占有の問題から、外のUSB2.0に繋いだ方が早くなるかも…という程度で。

書込番号:20367237

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kumasan001さん
クチコミ投稿数:697件 4 WING 2 SD-PEU3R-4E [USB3.0]の満足度5

2016/11/07 15:04(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
>KAZU0002さん

ありがとうございました

書込番号:20370243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AREA > 4 WING 2 SD-PEU3R-4E [USB3.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4 WING 2 SD-PEU3R-4E [USB3.0]
AREA

4 WING 2 SD-PEU3R-4E [USB3.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月

4 WING 2 SD-PEU3R-4E [USB3.0]をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング