グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R9 290X 4GD5 BF4 [PCIExp 4GB]
ゲームをやると室温15度くらいなのにグラボが80度ちかくなってしまいます(T_T)
しかもファンは20%くらいでしか動いてないのでとても心配です!
ファンの制御の仕方わかる方お願いします。
書込番号:17260507 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
カタリストから手動で上げられるはず。
MSIならアフターバーナー使うのも手。
書込番号:17260527 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
20%は制御側の設定で実際の回転数とは違います。
つまりファン制御で20%で回る設定にしているだけで、実際には回っているのかどうかは判りません。
ファンが回っているかどうかを確認してください。
ソフトならGPU-Z等で、目視で確認するのが確実です。
書込番号:17262826
4点
解決済みにするだけでは解決したとは言えません。
どう解決したのかを書き込むことは、投稿者の責任だと私は考えます。
このカードを返品したでも、諦めたでも構わないので、書き込んでください。
書込番号:17269654
7点
ここも返事なしか、人に教わる姿勢を学ばないと社会にでてから苦労しそうですな。
自作とか創作、自分で考え行動する事を学ばないと単純なライン工でも行き詰まりそう。
書込番号:17277124
0点
「MSI > R9 290X 4GD5 BF4 [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2014/03/08 14:13:19 | |
| 2 | 2014/02/25 0:28:24 | |
| 0 | 2014/02/07 20:10:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)








