ADDS1600W4G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB]ADATA
最安価格(税込):¥2,980
(前週比:±0
)
登録日:2013年11月25日
メモリー > ADATA > ADDS1600W4G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB]
ASUSの K20CE-N3050 にこの製品は使用可能かどうか教えてくださいませ.
http://www.asus.com/jp/Mini-PCs/K20CE/specifications/
上記によればDIMMスロット×1 のメモリスロットの空きがありまして,
適合規格が【DDR3L-1600】となっています.この規格の読み方がわかりません.
他サイトを閲覧したところ,電源供給もACアダプターを使用する等,このデスクトップは“デスクトップの顔をしたノートPC”という評判です.
どうかよろしくお願いします.
書込番号:19471459
1点
ASUSのK20CE-N3050は、デスクトップ用のメモリーDIMM DDR3L-1600となります。
ADATA ADDU1600W4G11-R [DDR3L PC3L-12800 4GB]
http://kakaku.com/item/K0000801658/
書込番号:19471513
1点
K20CE-N3050はデスクトップなのにノートパソコン用のパーツを使った省エネパソコンなので
メモリの規格的に合うのはノート用メモリのアドテック DDR3-1600/PC3-12800 SO-DIMM 4GB 低電圧・省電力 ADS12800N-LH4G
ですが実際挿すと起動もしません。
書込番号:19527184
2点
済みません。本日あるサイトの写真を見るとメモリースロットはSO DIUMMでした。ノート用のメモリーになります。
参考リンク
http://qa.itmedia.co.jp/qa9117151.html
書込番号:19527229
0点
>mule1212jpさん
ありがとうございます.
【ADS12800N-LH4G】ですよね.
一昨日(2016年1月25日)まではメーカーの対応表に確かにありましたが,現在は削除されているようです.
http://www.adtec.co.jp/memory-search?step=4&maker=&type=DeskTop&search_words=K20CE-N3050&memory_numbers=&maker_p=ASUS&type_p=DeskTop&product=K20CE&model=&product_number=K20CE-N3050
検索結果からこちらへとリンクが貼ってありました ⇒
http://www.akibadevice.com/products/detail.php?product_id=492
とんと困りました…….
書込番号:19529483
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ADATA > ADDS1600W4G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/03/04 15:25:32 | |
| 0 | 2019/01/06 12:18:37 | |
| 8 | 2017/04/19 10:55:07 | |
| 3 | 2016/09/22 21:08:30 | |
| 11 | 2016/08/03 22:04:58 | |
| 1 | 2016/07/19 22:13:46 | |
| 19 | 2016/04/07 9:15:10 | |
| 6 | 2016/04/09 15:08:32 | |
| 2 | 2016/03/22 12:40:30 | |
| 5 | 2016/03/21 16:51:17 |
「ADATA > ADDS1600W4G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB]」のクチコミを見る(全 143件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)







