『ベンチマーク』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon R9 290X バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB H290XF4GD [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H290XF4GD [PCIExp 4GB]の価格比較
  • H290XF4GD [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • H290XF4GD [PCIExp 4GB]のレビュー
  • H290XF4GD [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • H290XF4GD [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • H290XF4GD [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • H290XF4GD [PCIExp 4GB]のオークション

H290XF4GD [PCIExp 4GB]HIS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年11月26日

  • H290XF4GD [PCIExp 4GB]の価格比較
  • H290XF4GD [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • H290XF4GD [PCIExp 4GB]のレビュー
  • H290XF4GD [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • H290XF4GD [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • H290XF4GD [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • H290XF4GD [PCIExp 4GB]のオークション

『ベンチマーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「H290XF4GD [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
H290XF4GD [PCIExp 4GB]を新規書き込みH290XF4GD [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ベンチマーク

2014/01/04 23:19(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > HIS > H290XF4GD [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:877件

3DMark

FF14

2014年基準機の検証中。
デフォルトのままで〜す。

構成↓ 2014年基準機

intel Core i7 4770K
ASRock Fatal1ty Z87 Professional
G.Skill F3-2400C10D-16GTX
HIS H290XF4GD
samsung MZ-7TE250B/IT×3(RAID0)
SEAGATE ST3000DM001
pioneer BDR-208J
XFX XPS-750W-3XS
Win 7 Pro 64bit SP1

書込番号:17035779

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:124件

2014/01/05 00:53(1年以上前)

あちゅろんさん

はじめまして。
僕はR9 290です
少々構成は異なります、解像度もモニターが小さい(21.5ワイド)
なので、環境が異なりますが、ご参考までに。

よかったら、blogの方にもいらしてくださいな

書込番号:17036230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:877件

2014/01/05 09:23(1年以上前)

> 自作好きゲーマー さん
はじめまして♪
ブログ拝見しました。本格水冷、すごいです。


リファレンスモデルとはいえ、FF14走らせただけで、
88℃ ファン38% これはやめてほしい。
ファン40%超えると爆音だし・・・(^^;

書込番号:17036941

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:877件

2014/01/05 12:37(1年以上前)

3DMark11

3DMark11走らせてみました・・・(^^;

書込番号:17037584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2014/02/09 20:38(1年以上前)

あちゅろんさんへ

僕のR9 290に290Xのbiosを書換えてみましたよ〜

参考までに、遊びに来てください

書込番号:17171477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HIS > H290XF4GD [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4画面出力について 2 2014/02/26 3:29:00
ベンチマーク 4 2014/02/09 20:38:53

「HIS > H290XF4GD [PCIExp 4GB]」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

H290XF4GD [PCIExp 4GB]
HIS

H290XF4GD [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年11月26日

H290XF4GD [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング