『サポートに日本人はいないのだろうか』のクチコミ掲示板

2013年11月 8日 発売

Mouse M500 M500t

  • 高速スクロール機能を搭載し、非常に長い文書やウェブページもスムーズに移動できる「フリースピンモード」などを備えた有線マウス。
  • センサー方式にレーザーを採用し、ほとんどの場所(※ガラスや鏡の上を除く)でスムーズな操作が可能。
  • 2つのサムボタンを搭載し、ウェブページやフォトアルバムを前後に移動できるほか、ユーザーが希望する動作をカスタマイズで設定可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:7ボタン 重さ:144g Mouse M500 M500tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mouse M500 M500tの価格比較
  • Mouse M500 M500tのスペック・仕様
  • Mouse M500 M500tのレビュー
  • Mouse M500 M500tのクチコミ
  • Mouse M500 M500tの画像・動画
  • Mouse M500 M500tのピックアップリスト
  • Mouse M500 M500tのオークション

Mouse M500 M500tロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 8日

  • Mouse M500 M500tの価格比較
  • Mouse M500 M500tのスペック・仕様
  • Mouse M500 M500tのレビュー
  • Mouse M500 M500tのクチコミ
  • Mouse M500 M500tの画像・動画
  • Mouse M500 M500tのピックアップリスト
  • Mouse M500 M500tのオークション

『サポートに日本人はいないのだろうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mouse M500 M500t」のクチコミ掲示板に
Mouse M500 M500tを新規書き込みMouse M500 M500tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

サポートに日本人はいないのだろうか

2019/10/31 04:31(1年以上前)


マウス > ロジクール > Mouse M500 M500t

クチコミ投稿数:216件 Mouse M500 M500tの満足度3

不具合があって、サポートにウェブ経由で問い合わせた。
担当者はアルファベットで外国人の名前。

返信が変。
意味はわかるのだが、翻訳ソフトのようなコメント。
最初に、不具合がおkぃている動画を送れ、と言ってきた。
つまり、日本語で丁寧に説明しても通じないから動画をくれと。

この会社サポートには期待せぬよう。

書込番号:23019047

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:216件 Mouse M500 M500tの満足度3

2019/11/01 18:13(1年以上前)

サポートは2,3日に一通しか返信をよこさないので、一向に質疑応答が進まない。
こっちは、日本語と英語の両方で書いているのに、変な日本語の返信で、詳しいやりとりがかみ合わない。
たぶん、英語圏の人ではなく、どこかアジア圏の人で、日本語も英語も翻訳ソフトで理解したり作文している感じ。
本当にここのサポートは使えない!!

書込番号:23021658

ナイスクチコミ!1


maxpakoさん
クチコミ投稿数:18件

2020/11/19 10:51(1年以上前)

日本人のサポートもいます。私もマウスの不調でメール→返信こない→電話→外国人で埒が明かない。2回目の電話で男性の日本人に繋がり一気に話が進み、交換して貰いました。amazonもそうですが、言葉の説明もしなければならないレベルの人だとほんと疲れますよね。

書込番号:23796830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件 Mouse M500 M500tの満足度3

2020/11/19 13:31(1年以上前)

日本人に対応してもらえたとは、運がいいと思います。
私は、サポート専用ウェブ、電話によるやりとり、100%外国人でした。
私はある程度英語もできますが、英語もなかなか通じません。
言語の問題というより、頭がとんちんかん。
日本人に代わってほしいと頼んでも、代わってくれませんでした。

書込番号:23797071

ナイスクチコミ!0


maxpakoさん
クチコミ投稿数:18件

2020/11/21 11:29(1年以上前)

記憶違いがありました。すみません。1回目→外国人→2回目も外国人、ここで日本人に代わってくれと延々ごねてました。そこで漸く代わってもらい、話をして一旦切り、以降メールでのやり取り(手続き等の業務担当)は別の日本人(若い方男性の方)でした。ですからどちらにせよ、どろめかなさんの仰る通り相当運がよかったのかと今になって思います。

別のサポートに代わる代わらないは人によって対応が違うんですかね・・。単に私が滅茶苦茶怒ってたから、仕方なくって感じだったのか...。
いずれにせよ最低限のコミュニケーションが取れる人を配置して貰わないと困りますよね。

書込番号:23800922

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Mouse M500 M500t
ロジクール

Mouse M500 M500t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 8日

Mouse M500 M500tをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング