『リカバリーディスクについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2810/2.0GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 32bit 重量:1.2kg IdeaPad Flex 10 59404246のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Flex 10 59404246の価格比較
  • IdeaPad Flex 10 59404246のスペック・仕様
  • IdeaPad Flex 10 59404246のレビュー
  • IdeaPad Flex 10 59404246のクチコミ
  • IdeaPad Flex 10 59404246の画像・動画
  • IdeaPad Flex 10 59404246のピックアップリスト
  • IdeaPad Flex 10 59404246のオークション

IdeaPad Flex 10 59404246Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月29日

  • IdeaPad Flex 10 59404246の価格比較
  • IdeaPad Flex 10 59404246のスペック・仕様
  • IdeaPad Flex 10 59404246のレビュー
  • IdeaPad Flex 10 59404246のクチコミ
  • IdeaPad Flex 10 59404246の画像・動画
  • IdeaPad Flex 10 59404246のピックアップリスト
  • IdeaPad Flex 10 59404246のオークション

『リカバリーディスクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Flex 10 59404246」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Flex 10 59404246を新規書き込みIdeaPad Flex 10 59404246をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リカバリーディスクについて

2015/05/26 12:29(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Flex 10 59404246

クチコミ投稿数:155件

昨日USBのウィルススキャンが長く終わらなかったので
電源長押しで、強制終了したら下記画面が出て起動不能に
なりました。復旧させる方法ご存知でしたら教えて下さい。

書込番号:18811376

ナイスクチコミ!2


返信する
shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2015/05/26 12:41(1年以上前)

購入して最初に実施はリカバリーディスクの作成とできればクローンを作成しておくことです。

http://support.lenovo.com/jp/ja/documents/ht063460

ここが参考になると思います。

書込番号:18811413

Goodアンサーナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/05/26 12:47(1年以上前)

こんにちは

ESCキー押してみてはどうでしょう。

書込番号:18811440

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2015/05/26 12:49(1年以上前)

シャットダウンを無理やり行ったので、ブートファイルが壊れたみたいです。
必要なデータがPC内にあるなら分解してHDDを取り出し、他のPCへデータをコピーして、HDDをPCへ戻してPCを初期化します。

書込番号:18811447

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:155件

2015/05/28 18:16(1年以上前)

みなさん色々ありがとうございます。
リカバリーディスクが付いて無いので、なすすべ無しで
週末に修理屋行きを考えてます。

書込番号:18818078

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Flex 10 59404246」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今さらですが、寝ホンラックのDAP代わりに 0 2023/12/01 3:40:28
SSDの種類 6 2020/08/10 14:36:03
BIOSレベルでキーボードが認識しない 3 2020/06/19 20:54:18
Windows Updateに関して 8 2016/12/06 18:22:14
Wifiテザリング出来ない 3 2015/09/22 21:39:31
windows 10 0 2015/08/01 12:06:11
リカバリーディスクについて 4 2015/05/28 18:16:20
今更なのですが… 6 2015/05/13 21:12:03
他のPC等との使い分け 2 2015/01/09 17:26:48
自宅の無線LANに接続できません… 7 2014/12/21 10:33:19

「Lenovo > IdeaPad Flex 10 59404246」のクチコミを見る(全 315件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Flex 10 59404246
Lenovo

IdeaPad Flex 10 59404246

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月29日

IdeaPad Flex 10 59404246をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング