『ドライバのダウンロード先』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.1kg R508CA R508CA-CJ127Hのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R508CA R508CA-CJ127Hの価格比較
  • R508CA R508CA-CJ127Hのスペック・仕様
  • R508CA R508CA-CJ127Hのレビュー
  • R508CA R508CA-CJ127Hのクチコミ
  • R508CA R508CA-CJ127Hの画像・動画
  • R508CA R508CA-CJ127Hのピックアップリスト
  • R508CA R508CA-CJ127Hのオークション

R508CA R508CA-CJ127HASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年11月26日

  • R508CA R508CA-CJ127Hの価格比較
  • R508CA R508CA-CJ127Hのスペック・仕様
  • R508CA R508CA-CJ127Hのレビュー
  • R508CA R508CA-CJ127Hのクチコミ
  • R508CA R508CA-CJ127Hの画像・動画
  • R508CA R508CA-CJ127Hのピックアップリスト
  • R508CA R508CA-CJ127Hのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > R508CA R508CA-CJ127H

『ドライバのダウンロード先』 のクチコミ掲示板

RSS


「R508CA R508CA-CJ127H」のクチコミ掲示板に
R508CA R508CA-CJ127Hを新規書き込みR508CA R508CA-CJ127Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ドライバのダウンロード先

2014/04/03 19:22(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > R508CA R508CA-CJ127H

スレ主 sasa22さん
クチコミ投稿数:36件

こんにちは。

XPからの乗り換えでこちらを購入したのですが、買ってWindows8.1にしたところなのですが、Windows live mailが起動しても応答しなくなりました。
調べるとパソコンのグラフィック?ドライバをメーカーからダウンロードしなくてはいけないみたいなのですが(それが原因かはまだ不明ですが)、メーカーサイトにも商品情報がないのですが、どのたかダウンロード先のリンクを教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:17376127

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2014/04/03 20:04(1年以上前)

intelのダウンロードサイトなら下記リンクで。
http://www.intel.com/p/ja_JP/support/detect/graphics

書込番号:17376258

ナイスクチコミ!2


悠々2さん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:29件

2014/04/03 20:24(1年以上前)

まずはWinUpdateを覗いてみてください
優先度の高いプログラムにない場合でも、更新プログラムの追加にあるときもあります

そこにない場合には、チップセットを調べてインテルサイトで探してみましょう

書込番号:17376330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/04/03 20:34(1年以上前)

でもなんで製品サイトがないんだろうねぇ...

https://account.asus.com/signup.aspx?lang=ja-jp&site=jp

から、購入製品を登録するとスレ主専用のサポートページが出来る。

サポートページからは、製品のドライバのダウンロードページへ飛べるようになってる。
(R508CAの場合は不明だが、他の製品だとそうだ)。 サポートメールもそこから送れる。

なので、製品登録してそこから製品のサポートページに入れないかな。
製品登録はしておいた方が良いよ、シリアル番号の検索とか修理とかの状況トレースが簡単に出来るようになるから...


ドライバーダウンロードページがないと色々と面倒なので、ここで回答がないならASUSにメールか電話で聞くことを薦める。

書込番号:17376382

ナイスクチコミ!0


スレ主 sasa22さん
クチコミ投稿数:36件

2014/04/03 23:01(1年以上前)

キハ65さん、悠々2さん、クアドトリチケールさん


インテルのサイトでの更新できました。Windows updateは最新でした。
が、相変わらずWindows live mailは応答なく、これ以上は素人の私には解決策は見つけられそうもないので、、メールソフトを変えてみようかと思います。(もちろんパソコンの故障が疑われるような症状が続いたらメーカーに相談してみます)

製品登録を済ましましたら、ドライバダウンロードページが見つかりました。ただ、現在このPCへのドライバの更新プログラムはないようでした。今後ドライバの更新等があるか定期的に確認しておきます。

皆様、ご回答ありがとうございました。

書込番号:17377028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > R508CA R508CA-CJ127H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
売り切れ? 3 2014/04/14 22:07:56
メモリー増設 7 2014/04/09 23:13:34
初期不良? 7 2014/04/08 5:14:50
フリガナを付けるオフイス作業用に向いていますか? 7 2014/04/07 9:28:21
ドライバのダウンロード先 4 2014/04/03 23:01:30
電源コードがささりません 8 2014/03/25 14:36:51
リカバリディスク作成について 5 2014/03/20 10:28:06
どちらの機種が良いのか・・・ 3 2014/03/13 12:54:24
リカバリーディスクの作成 1 2014/03/07 20:39:37
なかなかいいですよ。 0 2014/03/01 12:07:35

「ASUS > R508CA R508CA-CJ127H」のクチコミを見る(全 130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R508CA R508CA-CJ127H
ASUS

R508CA R508CA-CJ127H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年11月26日

R508CA R508CA-CJ127Hをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング