『DVD-ISO再生について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDDx2 AS-202TEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AS-202TEの価格比較
  • AS-202TEのスペック・仕様
  • AS-202TEのレビュー
  • AS-202TEのクチコミ
  • AS-202TEの画像・動画
  • AS-202TEのピックアップリスト
  • AS-202TEのオークション

AS-202TEASUSTOR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年11月27日

  • AS-202TEの価格比較
  • AS-202TEのスペック・仕様
  • AS-202TEのレビュー
  • AS-202TEのクチコミ
  • AS-202TEの画像・動画
  • AS-202TEのピックアップリスト
  • AS-202TEのオークション

『DVD-ISO再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AS-202TE」のクチコミ掲示板に
AS-202TEを新規書き込みAS-202TEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

DVD-ISO再生について

2015/08/21 00:34(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > ASUSTOR > AS-202TE

スレ主 ksubさん
クチコミ投稿数:2件

現在購入検討中です。
一つ確認したいのですが、DVD-ISO再生時にDVDメニューが出ないと聞いたのですが本当ですか?
その場合、音声や字幕を変更したい場合はどうすれば良いのか教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19069282

ナイスクチコミ!0


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/08/21 10:00(1年以上前)

それはnasは関係なくて再生ソフトの問題です。

win8以降の標準のisoマウント機能、daemon tools liteでマウントすれば、メディアマウントと同等のはず。
後は、powerdvd等で普通にメニューも使えるでしょう。

一方、一部のisoも使えるというdlnaクライアントではご指摘のようにメニューが出ないのもあるようですね。

書込番号:19069839

ナイスクチコミ!0


スレ主 ksubさん
クチコミ投稿数:2件

2015/08/21 11:05(1年以上前)

すいません、言葉が足りませんでした。
ASUSTORの商品HPに、
・HDMIとXBMCを通して1080P HDマルチメディア再生
と書いてありますが、この状態の場合はどうなるのでしょうか?
テレビとHDMI接続したいと思っていますが、XBMCではDVDメニューが開けないと聞いたもので・・・。

書込番号:19069997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2015/08/21 11:34(1年以上前)

Windows用のXBMCを使ってますけど、再生時メニューが出ず再生が始まり終了後メニューが出ます。
操作次第ですが、途中でメニューを出すこともできるはずです。

ただソフトのバージョンによっても多少変わるとことがあるとは思いますが・・・
いろいろ使ってきましたが、ほかのソフトやハードでもおおむね同じような動作でしたよ。

書込番号:19070049

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUSTOR > AS-202TE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Yahoo jAPANにAS-202TEのCHROMEでアクセスできなくなりました。 3 2018/12/18 0:25:48
ez-router機能について 2 2016/03/10 22:05:32
HDDの設定 6 2015/12/16 2:53:32
TVへのHDMI接続について 6 2015/11/16 9:21:14
hdmi-cec 2 2015/09/22 1:31:45
DSD11.2MHz対応? 2 2015/09/07 15:25:34
DVD-ISO再生について 3 2015/08/21 11:34:16
8T容量のハードディスクについて 7 2015/03/17 23:10:24
XBMCの再生時の時計表示の消し方 1 2015/02/11 12:44:43
スリープからの復帰方法 6 2015/03/13 21:08:56

「ASUSTOR > AS-202TE」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AS-202TE
ASUSTOR

AS-202TE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年11月27日

AS-202TEをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング