『お尋ねします。』のクチコミ掲示板

2013年11月26日 発売

Pavilion 500-140jp/CT Core i7・メモリ4GB搭載 カスタムモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:Core i7 4770(Haswell) コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 Pavilion 500-140jp/CT Core i7・メモリ4GB搭載 カスタムモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 500-140jp/CT Core i7・メモリ4GB搭載 カスタムモデルの価格比較
  • Pavilion 500-140jp/CT Core i7・メモリ4GB搭載 カスタムモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 500-140jp/CT Core i7・メモリ4GB搭載 カスタムモデルのレビュー
  • Pavilion 500-140jp/CT Core i7・メモリ4GB搭載 カスタムモデルのクチコミ
  • Pavilion 500-140jp/CT Core i7・メモリ4GB搭載 カスタムモデルの画像・動画
  • Pavilion 500-140jp/CT Core i7・メモリ4GB搭載 カスタムモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 500-140jp/CT Core i7・メモリ4GB搭載 カスタムモデルのオークション

Pavilion 500-140jp/CT Core i7・メモリ4GB搭載 カスタムモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月26日

  • Pavilion 500-140jp/CT Core i7・メモリ4GB搭載 カスタムモデルの価格比較
  • Pavilion 500-140jp/CT Core i7・メモリ4GB搭載 カスタムモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 500-140jp/CT Core i7・メモリ4GB搭載 カスタムモデルのレビュー
  • Pavilion 500-140jp/CT Core i7・メモリ4GB搭載 カスタムモデルのクチコミ
  • Pavilion 500-140jp/CT Core i7・メモリ4GB搭載 カスタムモデルの画像・動画
  • Pavilion 500-140jp/CT Core i7・メモリ4GB搭載 カスタムモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 500-140jp/CT Core i7・メモリ4GB搭載 カスタムモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion 500-140jp/CT Core i7・メモリ4GB搭載 カスタムモデル

『お尋ねします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 500-140jp/CT Core i7・メモリ4GB搭載 カスタムモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 500-140jp/CT Core i7・メモリ4GB搭載 カスタムモデルを新規書き込みPavilion 500-140jp/CT Core i7・メモリ4GB搭載 カスタムモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 お尋ねします。

2014/02/08 23:32(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion 500-140jp/CT Core i7・メモリ4GB搭載 カスタムモデル

スレ主 whitenoahさん
クチコミ投稿数:2件

この度、こちらのパソコンとHP Pavilion 22bwのモニターをセットで注文しました。
このモニターには、USB MINIスピーカーが付属で付いているみたいですが、このスピーカーは、音質的にはどうでしょうか?

書込番号:17168211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2014/02/08 23:49(1年以上前)

出力 最大 2Wなので音質は期待出来ないと思います。
http://h50146.www5.hp.com/directplus/details/notebooks/portables_speaker.html

書込番号:17168283

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/08 23:52(1年以上前)

HP Pavilion 22bw 21.5
マルチメディア
外付けUSB MINIスピーカー(1W x 2) 外形寸法(幅 x 奥行き x 高さ) :48 x 38 x 72mm

1Wのスピーカが左右で2個の2Wなので、オマケ程度の音質かと思います。
電源もUSBから取るので無理もないかな・・・

書込番号:17168293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:901件

2014/02/08 23:58(1年以上前)

注文しちゃったのなら、届いてから使ってみればいいだけでしょ?

書込番号:17168320

ナイスクチコミ!0


スレ主 whitenoahさん
クチコミ投稿数:2件

2014/02/09 00:50(1年以上前)

皆さん、早速の回答ありがとうございました。
やはり思ってた通り期待出来ないようですね。諦めてそこそこ良いスピーカーを買ってパソコンが来るのを楽しみに待ちたいと思います。
キハ65さん、kokonoe hさん、不具合勃発中さん、本当にありがとうございました。









書込番号:17168497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 500-140jp/CT Core i7・メモリ4GB搭載 カスタムモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3.5インチベイについて 2 2014/02/13 23:12:24
お尋ねします。 4 2014/02/09 0:50:46
SSDの追加 5 2014/01/16 18:04:12
シムズ3 14 2013/12/18 21:44:03

「HP > Pavilion 500-140jp/CT Core i7・メモリ4GB搭載 カスタムモデル」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 500-140jp/CT Core i7・メモリ4GB搭載 カスタムモデル
HP

Pavilion 500-140jp/CT Core i7・メモリ4GB搭載 カスタムモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月26日

Pavilion 500-140jp/CT Core i7・メモリ4GB搭載 カスタムモデルをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング