『AUX端子はついてますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-X701のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-X701の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-X701のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-X701のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-X701のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-X701の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-X701のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-X701のオークション

彩速ナビ MDV-X701ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月中旬

  • 彩速ナビ MDV-X701の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-X701のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-X701のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-X701のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-X701の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-X701のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-X701のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-X701

『AUX端子はついてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-X701」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-X701を新規書き込み彩速ナビ MDV-X701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 AUX端子はついてますか?

2015/02/14 18:39(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-X701

クチコミ投稿数:2件

KENWOOD の 彩速ナビ MDV-X701には
AUX端子はあるのでしょうか?

書込番号:18476005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/02/14 18:45(1年以上前)

入出力ともにRCA端子でありますね。
http://www2.jvckenwood.com/products/carnavi/mdv_x701/index_end.html

書込番号:18476020

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2015/02/14 18:52(1年以上前)

ということは、AUX端子は無いでいいんでしょうか?

書込番号:18476054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/02/14 19:24(1年以上前)

こちらを読むとわかりやすいかと。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1354833378

書込番号:18476167

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-X701」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-X701
ケンウッド

彩速ナビ MDV-X701

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月中旬

彩速ナビ MDV-X701をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング