AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2
- 高速規格「IEEE 802.11ac」に対応。高速化技術「ビームフォーミング機能」と、iPhoneやiPadにも対応した「ビームフォーミングEX」搭載の無線LANルーター。
- 5GHz帯接続時では最大1300Mbps、2.4GHz帯接続時では最大450Mbpsの高速通信が行える。
- 無線LAN親機のAOSSボタンをプッシュし、スマートフォンをタップするだけでWi-Fiとインターネット回線の初期設定ができる「AOSS2」を搭載している。
AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2バッファロー
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月中旬
無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2
べたべた症状がでて困って、こちらの掲示板を拝見したところ交換してくれるとのことでバッファローに連絡しました。シリアル番号等オペレーターに求められた情報を提供し着払いで送付しました。
5営業日ほど経過し、いきなり携帯に電話が来て交換できませんとの予想外の連絡でした。理由はアマゾン経由でバッファローダイレクトのアウトレットで購入なので対象外との回答。シリアル伝えてるのになんで送付前に言わないのかとか暴れてもしょうがないので破棄してくれと伝えたら、電話で承諾とる前に送付しちゃったのでそれもできないと。流石にそれくらいはやってほしいと伝えたら折り返しを約束されるもなく、こちらから電話したら破棄しましたの一言でした。隠れリコールはひどいっすね。
書込番号:22566251 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>Priest21さん
「アマゾン経由でバッファローダイレクトのアウトレットで購入」の意味がわかっていないのですが、アマゾンに返品はできないのですか?
書込番号:22567232 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>papic0さん
わかりにくくてすみません。
「アマゾン経由でバッファローダイレクトのアウトレットで購入」というのは、バッファローさんが自社の直販チャンネルのバッファローダイレクト名義でアマゾン上でアウトレット品を出品をしていてそちらを購入したという意味です。今も、他の商品で出品されています。
例えば以下の商品の出品のところをみていただけるとあります。
BUFFALO WiFi 無線LAN ルーター WXR-2533DHP2 11ac ac2600 1733+800Mbps デュアルバンド 4LDK 3階建向け 【iPhone8/iPhoneX/iPhoneXS/Amazon Echo メーカー動作確認済み】
https://www.amazon.co.jp/dp/B01FJESVTS/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_8YSNCbZ26ATEB
メーカー直販のアウトレットなら安心と思って購入したんですが、真逆の結果となってがっかりしました。
マーケットプレイス扱いなのと、購入から4年ちょっとたったものなのでアマゾンさんへの返品は考えていませんでした。
書込番号:22567620
0点
>Priest21さん
〉購入から4年ちょっとたったものなのでアマゾンさんへの返品は考えていませんでした。
アマゾンで購入した直後のことかと思ったものですから、返品できるかと思いました。
書込番号:22567663
0点
>papic0さん
直後に症状がでれば当然そうしたと思うんですが、今回の不具合は経年劣化でしたので。
味わい深いのは、バッファローダイレクトのアウトレット購入だとNGなんですが、中古でもバッファローダイレクト以外で買ったものなら交換OKという回答でした。
書込番号:22568122
2点
領収書 WXR-1750DHP2 控えがあれば『 溶けて、無線が弱くなどの理由 』年式は古くても代替え機として交換していただきました( 条件が無ければ『 新品に交換出来ません 』)仕方ありませんが、損すると思いながらも決めました。
書込番号:22789976 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Priest21さん
私も同様な状況なんですが、
私の場合は先に送る事は出来ないと言ったところバッファローから先に送るのでその後送り返してくれという事でした。
正直どこで、どの様に買ったのか3,4年前のことなので覚えていないのですがバッファローからは中古で買っているので、
交換対応不可ななので送ったものを送り返すので代替品を返してくださいと言われているところです。
もしよければ Priest21さんの バッファローダイレクトで買っていなければ というやり取りの証拠みたいなものはありませんでしょうか?
新品だとしても3,4年前の保証が切れた商品を回収するということはそれなりに不具合を認めていると思うのですが
それをアウトレットだから、中古だから回収しないというのには納得できないので、少し戦っているところです。
書込番号:22851737
2点
【Amazon.co.jp 転売ヤー、バッファローダイレクト 】シリアルコードが消えていると抹消されます
書込番号:22871913 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/03/16 15:12:37 | |
| 4 | 2021/08/05 9:28:49 | |
| 1 | 2020/07/09 16:07:39 | |
| 2 | 2020/12/14 18:51:16 | |
| 8 | 2021/03/03 10:05:27 | |
| 6 | 2020/01/15 1:07:20 | |
| 6 | 2019/05/13 19:12:29 | |
| 7 | 2019/08/22 0:35:17 | |
| 0 | 2019/02/24 23:50:43 | |
| 6 | 2018/12/17 8:21:31 |
「バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2」のクチコミを見る(全 1489件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)







